PR

【リモ活】エンジェルライブのチャットレディの口コミ・評判!給料システムや特徴

おすすめサイト

エリカ
エリカ

こんにちは!【リモ活】でお仕事する現役チャトレ女子のエリカです!

ここ数年でリモ活が注目を浴びていますね。


エンジェルライブ(AngelLive)は、知名度の高いライブチャットサービスです。スマホ一台あればお仕事をはじめることができ、運営歴の長い老舗サイトというのも安心ポイントです。

  • 安心感のある大手ライブチャットサイトがいい
  • 報酬率が高いところで働きたい
  • 他に掛け持ちする予定はない
  • アダルト行為にはそこまで抵抗がない

こんな人にはエンジェルライブがおすすめです。

このページでは、エンジェルライブの口コミや評判、給料システムや特徴について詳しく紹介していきます♪
\新人さん応援キャンペーン中/
エンジェルライブの公式サイトはこちら

エンジェルライブの口コミ・評判

エンジェルライブの口コミ・評判

実際にエンジェルライブを利用している人のリアルな口コミ・評判を紹介します。

  • ログイン時間に報酬は比例する
  • お客様と楽しく会話するだけでお給料が発生
  • 新人期間でもしっかり稼げたのがよかった

ログイン時間に報酬は比例する

20代女性

スタッフさんがいつも優しくてやる気をアップさせてくれますw

シフトがないので時間に拘束されず、まったり自分のペースで楽しくお仕事できるのが魅力ですね。

ログイン時間に報酬は比例するのでモチベーションを上げて頑張れます!

エリカ
エリカ

頑張った分だけお給料に反映するのがエンジェルライブのお仕事!

しかも、好きな時間に働けるというのは大きいですね。

お客様と楽しく会話するだけでお給料が発生

20代女性

家で仕事できるのは大きいです。好きな時間に好きなだけっていうのはすごくやりやすい!

お客様と楽しく会話するだけでお給料が発生するのでおしゃべり好きな私には最高の仕事です。

カメラ越しですが接客業。最低限の化粧や身だしなみには気を付けています。意外とアイデア力が試されるお仕事なので、楽しみながらやっています。

エリカ
エリカ

おしゃべりが好きな人はすごくやりやすいお仕事だと思います!

カメラ越しだから触られたりすることがないので安心。

新人期間でもしっかり稼げたのがよかった

20代女性

未経験でしたがほぼ毎日スタッフさんにお世話になりながら頑張っています!スタッフさんが親切なので安心です。

といっても、画面操作などは簡単なので不器用な私でもすぐにできました。新人期間でもしっかり稼げたのがよかったです!

エリカ
エリカ

エンジェルライブでは新人期間でも稼げる仕組みがされており、最初からチャット接続率が高いのが特徴です。スタッフさんのサポートがあるので初心者さんでも安心してお仕事できますよ!

\新人さん応援キャンペーン中/
エンジェルライブの公式サイトはこちら
ノルマ・シフトなしの高収入なお仕事

エンジェルライブの基本情報

エンジェルライブの基本情報

アダルト要素アダルト
内容チャットレディ/メールレディ
顔出し任意でOK
勤務形態在宅
報酬最大時給6,000円以上
パーティーチャット:1分60~75円×人数
ツーショットチャット:1分80~100円
メール:1通12円~50円
支払い方法月末締め翌10日支払い
銀行振込
勤務可能時間年中無休(24時間365日)
応募資格満18歳以上の女性(高校生不可)~40歳

エンジェルライブは、株式会社リアズが運営するライブチャットサービスです。

14年の運営暦があり、ライブチャット業界では国内最大規模! 知名度、登録率共にとても高く、いつでもにぎわっているライブチャットです。

アダルト色が強く、ほとんどのお客さんがアダルト目的で利用しています。

また、専属契約制度があり通常よりも報酬率が高く設定されているので、ガッツリ稼ぎたいという人はおすすめです。

チャット以外にも、メールや動画・画像投稿など報酬を得られる仕組みが色々あるので上手く使うことで大きく稼ぐことができますよ。

エリカ
エリカ

ノルマやシフトはないので自由に働けるのも魅力です!

エンジェルライブの給料システム

エンジェルライブの給料システム

エンジェルライブは、チャットでお客さまとコミュニケーションをとることで報酬を得ることができます。また、メールや動画投稿、チップもあるので効率よく稼ぐことができますよ。

専属契約すると通常よりも報酬額が多くなります。

仕事の種類と報酬

種類専属契約通常
パーティーチャット75円/分×人数 60円/分×人数
ツーショットチャット100円/分80円/分
ナイショ話75円/発言40円/発言
PCメール受信15~25円/通12~20円/通
携帯(スマホ)メール受信25~50円/通20円~40円/通
写真・画像添付25~60円/閲覧20~40円/閲覧
動画投稿 75円/分60円/分
チップ・気持ち 50円
・花束 250円
・ダイヤ 500円
・気持ち 40円
・花束 200円
・ダイヤ 400円

支払い方法

報酬の精算は月1回、末日〆の翌10日払いか、日払い精算になります。銀行振り込みで総額5,550円以上の場合に報酬が支払われます。

振込時に振込事務手数料が550円差し引かれるので注意が必要です。

郵便口座は使用できません。

\新人さん応援キャンペーン中/
エンジェルライブの公式サイトはこちら
ノルマ・シフトなしの高収入なお仕事

エンジェルライブの特徴

エンジェルライブの特徴

エンジェルライブの主な特徴をご紹介します。

  • チャット、メール、動画・写真投稿で幅広く報酬が狙える
  • 専属契約すれば報酬額が上がり稼ぎやすくなる
  • エンジェルギフトという機能でプレゼントがもらえる

チャット、メール、動画・写真投稿で幅広く報酬が狙える

エンジェルライブには、報酬を得る方法が複数あります。大きく分けると、ライブチャット、メール、動画・写真投稿です。

もちろん、それぞれで報酬を稼ぐのもアリですが、3つをうまく使い分けながら利用すると大きく稼ぐことができます。

例えば、メールを使った営業をしながらライブチャットや動画・画像閲覧にお客様を誘導したりするのも一つの方法です。

エリカ
エリカ

幅広く稼げる方法があるからこそ、エンジェルライブは工夫やアイデア試合で大きく稼ぐことができます。

専属契約すれば報酬額が上がり稼ぎやすくなる

エンジェルライブには専属契約制度というものがあります。

その名の通り、エンジェルライブ専属のチャットレディになるということです。他のライブチャットサービスとかけもちして働くことはできません。

しかし、専属契約した場合は報酬率が通常契約よりも高く設定されています。時給換算で1,000円以上高くなることもあるので、ガッツリ稼ぎたいという人は専属契約することをおすすめします。

エンジェルギフトという機能でプレゼントがもらえる

エンジェルライブにはエンジェルギフトという機能があります。

お客様から直接プレゼントが送られてくるという機能です。もちろん、間にはエンジェルライブが入っているので、お互いの住所や連絡先が知られることはありません。

ギフトには、高級スイーツやブランドバッグ、コスプレ衣装など様々なものがあります。常連さんやファンになった人など信頼関係ができてきたお客様におねだりするとプレゼントしてくれることがあります。

エリカ
エリカ

地味に嬉しいプレゼント機能♡プレゼントの内容が充実してるからもらって嬉しいものばかり!

エンジェルライブは頑張った分だけ稼げるお仕事♡

エンジェルライブは、頑張れば頑張った分だけお給料に反映するお仕事です。ログイン時間に比例して報酬が増えるので、やりがいのあるお仕事です。

また、ノルマやシフトなどがなく好きな時間に好きなだけ働けるというのも良いですね。

初心者さんもスタッフさんの手厚いサポート体制があるので、安心してお仕事を始めることができますよ。

新人期間は報酬率があがったり、露出度が高くなり接続率も上がる工夫がされています。最初から稼ぎやすいようになっているので、初めての人もぜひエンジェルライブでチャトレデビューしてみてくださいね!

\新人さん応援キャンペーン中/
エンジェルライブの公式サイトはこちら
ノルマ・シフトなしの高収入なお仕事

 

タイトルとURLをコピーしました