PR

【リモ活】FANZAライブチャットの口コミ・評判!給料システムや特徴

「FANZAライブチャット」の口コミ・評判!給料システムや特徴 おすすめサイト

エリカ
エリカ

こんにちは!【リモ活】でお仕事する現役チャトレ女子のエリカです!

ここ数年でリモ活が注目を浴びていますね。


FANZAライブチャットは、日本最大のライブチャットサービスです。

15年以上の運営実績がある老舗ライブチャットでもあり、大手ならではの安心感と報酬率の高さが人気です。

  • とにかくガッツリ高収入を得たい
  • 初心者だけど最初からしっかり稼ぎたい
  • 運営のサポートが充実しているところがいい
  • 家でマイペースにお仕事したい

こんな人にはFANZAライブチャットがおすすめです。

このページでは、FANZAライブチャットの口コミや評判、給料システムや特徴について詳しく紹介していきます♪

FANZAライブチャットの口コミ・評判

FANZAライブチャットの口コミ・評判

実際にFANZAライブチャットを利用している人のリアルな口コミ・評判を紹介します。

  • 大手のライブチャットならではの安心感
  • 初日から3万円以上稼げてビックリ
  • アルバイトやパートするよりも効率的

大手のライブチャットならではの安心感

20代女性

他のライブチャットの対応に不満があり移籍してきました。

やっぱり元DMM、大手というだけあってサポートがとにかく充実しています。

やっていく中でわからないことやトラブルは、すぐに聞ける環境があるのは安心ですね。大手のライブチャットならではの安心感です。

サポートスタッフさんの対応も丁寧で毎回うれしくなりますね。

エリカ
エリカ

FANZAライブチャットは24時間365日対応でサポートスタッフが常時待機してくれています。気軽に問い合わせできる環境って意外と重要!

初日から3万円以上稼げてビックリ

30代女性

チャットレディを初めて数か月、最初は不安でしたがなんとか頑張れています。

ノンアダルトって稼げないイメージでしたが、OLしてる時の給料以上の報酬が毎月あります。

お客さんがくるか心配でしたが、新人期間でお客さんが来るように誘導してもらえたので待機ばかりということはまったくありませんでした。初日から3万円以上稼げてビックリしました!

エリカ
エリカ

FANZAライブチャットには、新人期間がありすぐにお仕事ができるようにフォローしてもらえます。

仕事慣れしながら最初からガッツリ稼ぐことができますよ٩( ”ω” )و

アルバイトやパートするよりも効率的

30代女性

副業がてらに報酬率がいいと噂のFANZAをはじめました。好きな時間にログインして、開いてる時間にサクっと利用できるのがいいですね。

時給もいいし、在宅でできるからアルバイトやパートするよりも効率的。

お客さんのコミュニケーションをとるのは楽じゃないけど、慣れてきたら楽しくなってきました。

エリカ
エリカ

副業としても人気のFANZA!ノルマがないので好きな時間に在宅ワークとしてできるのが人気の秘密🤭

\顔出しなしで時給7,500円以上も可能/
FANZAライブチャットの求人募集はこちら
登録3分で即お仕事できます

FANZAライブチャットの基本情報

FANZAライブチャットの基本情報

アダルト要素アダルト/ノンアダルト
内容チャットレディ
顔出し任意でOK
勤務形態在宅
報酬時給換算で3,150円~1万円以上
ノンアダルト:1分あたり52.5円~78.75円
アダルト:1分あたり52.5円~210円
支払い方法月末締め、翌月15日払い
銀行振込
勤務可能時間年中無休(24時間365日)
応募資格満18歳以上の女性(高校生不可)~

FANZAライブチャット(旧DMMライブチャット)は、2003年に運営を開始した日本最大のライブチャットサービスです。

売上、利用者数、在籍チャットレディ数、稼ぎやすさや信用などにおいて日本1位のサイトと言われています。大手老舗ライブチャットサービスならではのサポート体制や報酬率の高さも安心ポイントです。

これからチャットレディを始める初心者さんや、移籍予定の人のために安心してお仕事ができる環境が整っています。

エリカ
エリカ

ライブチャットサービスといえばFANZA(旧DMM)と言われるほどの大手!安心感があって間違いない👍

FANZAライブチャットの給料システム

FANZAライブチャットの給料システム

FANZAライブチャットはポイント報酬型です。

ポイントの52.5%が現金としての報酬金額となります。たとえば1分当たりの100ptの報酬の場合は分給52.5円と計算することができます。

エリカ
エリカ

一般的なチャットレディでは1分当たりの分給が30円代~くらいなのでFANZAはかなり高収入と言えるよ

ライブチャットの種類と分給

FANZAライブチャットは、ノンアダルトアダルト人妻マダムの3種類に分かれています。チャットスタイルに合わせてそれぞれに分給が違います。

ノンアダルト(おちゃ)アダルト(あちゃ)人妻マダム(まちゃ)
待機中0円0円0円
パーティチャット52.5円52.5円52.5円
パーティのぞき52.5円52.5円52.5円
2ショットチャット78.75円131.25円78.75円
双方向チャット78.75円210円78.75円

※それぞれ1分当たりの報酬

待機:チャットまでの待機時間
パーティーチャット:複数人が視聴可能なライブ配信
パーティーのぞき:パーティーチャットしているのをのぞき視聴
2ショットチャット:視聴者1人と二人きりでのライブ配信
双方向チャット:お互いのカメラをONにした二人きりでのライブ配信

チップやプレゼントあり

チャットで得られる報酬以外にも、お客様からライブ中にチップやプレゼントをいただくことでポイント報酬をさらにゲットすることができます。

また、待機保証キャンペーンなどがあり待機してるだけで報酬が発生するイベントもあります。

ライブチャットの報酬+αで効率よく稼げる仕組みがFANZAライブチャットにはあります。

支払い方法

  • 月末締めの良く15日支払い
  • 銀行振込

FANZAライブチャットの支払いは毎月15日です。月末に締めて翌月15日に指定の銀行口座に支払われます。

振り込み手数料や、源泉徴収など、報酬から差し引かれるお金はありません。

エリカ
エリカ

相談すれば日払いも可能!でも、報酬が獲得ポイント×50%(通常52.5%)と少なくなるので注意!

\顔出しなしで時給7,500円以上も可能/
FANZAライブチャットの求人募集はこちら
登録3分で即お仕事できます

FANZAライブチャットの特徴

FANZAライブチャットの特徴

FANZAライブチャットの主な特徴をご紹介します。

  • スマホがあれば在宅でお仕事が始められる
  • ノルマなし未経験者でも稼ぎやすい
  • 登録料無料で即日でお仕事できる

スマホがあれば在宅でお仕事が始められる

FANZAライブチャットは、スマホかパソコンがあればお家にいながらお仕事を始めることができます。家を出る手間がないので、ちょっとした空き時間にログインして報酬を得ることができます。

暇な時間をお仕事をしてお小遣いを稼ぎたい人、在宅ワークでしっかり稼ぎたい人におすすめです。

時給換算で3,150円~と高収入が得られるお仕事だから、パートやアルバイトをするよりも効率的に収入を得ることができます。

ノルマなし未経験者でも稼ぎやすい

FANZAライブチャットはお仕事のノルマが一切ありません。自分のタイミングでログインしてお仕事できます。

また、初心者さんでも稼げる仕組みがされており、新人期間に待機時間で時間をつぶす・・・なんてことがありません。

新人さんでも最初からお客さんが来てくれるので、初っ端からしっかりとお仕事をすることができます。

新人期間に仕事の流れや雰囲気を知ることができるので、不安なくチャットレディでビューができますよ。

もちろん、サポートがしっかりしているから何か不安なことや困ったことがあった時は24時間365日相談できる環境が用意されているので安心です♡

登録料無料で即日でお仕事できる

すぐにお仕事をはじめたい!という人でも FANZAライブチャットなら大丈夫。履歴書を書いたり、面接をする必要もありません!

登録は2~3分ほどで終わります。登録には顔写真入りの証明書(免許書、パスポート、学生証など)が必要です。

承認されれば、今日からすぐにお仕事を始めることができます。

エリカ
エリカ

FANZAのチャットレディ応募フォームはこちら↓
>>FANZAライブチャット求人募集<<

報酬率のいいチャットレディ求人ならFANZAライブチャット!

FANZAライブチャットは、大手の老舗ライブチャットサービスです。サポートはもちろん報酬率の高さはとっても魅力的!

どうせチャットレディとして働くなら、やっぱり少しでも給料が高いところが良いですよね。それに、FANZAなら安全面がしっかりしているので安心してお仕事をすることができますよ。

ガッツリ稼ぎたい!という人も、マイペースにお仕事したいという人も、まずは気軽に無料登録してみてくださいね♪

\顔出しなしで時給7,500円以上も可能/
FANZAライブチャットの求人募集はこちら
登録3分で即お仕事できます

 

タイトルとURLをコピーしました