PR

【リモ活】フロムぴゅ~ちゃんのチャットレディの口コミ・評判!給料システムや特徴

「フロムぴゅ~ちゃん」チャットレディの口コミ・評判!給料システムや特徴 おすすめサイト

エリカ
エリカ

こんにちは!【リモ活】でお仕事する現役チャトレ女子のエリカです!

ここ数年でリモ活が注目を浴びていますね。


フロムぴゅ~ちゃんは、マダム系ライブチャットのチャットレディのお仕事です。

30代~70代以上の幅広い年代の女性が活躍しているいわゆる熟女系とよばれるライブチャットレデイです。

  • 大人な女性のチャットレディのお仕事をしたい
  • ノンアダルトチャットで働きたい・・・
  • アラサー・アラフォー、アラフィフ以上でもできるの??
  • 専業主婦、本業あるけどできる?
  • やってみたいけど初心者・未経験で不安・・・

こんな人にはフロムぴゅ~ちゃんがおすすめです。

このページでは、フロムぴゅ~ちゃんの口コミや評判、給料システムや特徴について詳しく紹介していきます♪
\登録ボーナス3,000円/
フロムぴゅ~ちゃんの公式サイトはこちら

フロムぴゅ~ちゃんの口コミ・評判

フロムぴゅ~ちゃんの口コミ・評判

実際にフロムぴゅ~ちゃんを利用している人のリアルな口コミ・評判を紹介します。

  • ノルマやシフトがないのでマイペースに気楽に仕事できる
  • 1日3万円以上稼げた日もありびっくり
  • 熟女を売りにしたサイトなのでコアなお客さんがたくさん

ノルマやシフトがないのでマイペースに気楽に仕事できる

40代女性

専業主婦です。昼間のあいた時間でチャットレディの仕事をしています。紳士的なお客様が多くて、毎回楽しく会話させてもらっています。

ノルマやシフトがないのでマイペースに気楽に仕事できるのが良いですね。アルバイトやパートとなるとこうはいきませんからね・・・

時間を有効的に使って働けるこの仕事が気に入っています。

エリカ
エリカ

ノルマやシフトがないので働きたいときに働けるのがこの仕事の大きなメリットです。専業主婦の人はもちろん、本業のあるOL産などにも人気です。

1日3万円以上稼げた日もありびっくり

30代女性

昼間は会社員をしながら、副業としてチャットレディをはじめました。未経験だったので不安でしたがサポート体制がとても整っているので。初心者でもなんとかやれています。

新人期間は想像以上にお客さまに利用いただき、1日3万円以上稼げた日もありびっくりしました。まだ慣れていませんががんばって続けようと思います・。

エリカ
エリカ

サポート体制が整っているから初心者さんでも大丈夫!新人好きのお客様も多いから、新人期間は意外と稼げます。

熟女を売りにしたサイトなのでコアなお客さんがたくさん

50代女性

友人にすすめてもらってはじめたチャットレディ。自分にできるの?需要あるの?と言う気持ちでいっぱいでしたが、そもそも熟女を売りにしたサイトなのでコアなお客さんがたくさんいましたw

どのお客さんも優しくて、時には人生相談に乗ってもらうこともありました。私はノンアダルトでお仕事しているので脱いだりはしていませんが、それでもつながってくださるお客さんには感謝しかありません。

エリカ
エリカ

マダム系、熟女系専門のライブチャットだからどんな年齢の女性でも活躍できます。フロムぴゅ~ちゃんには70代の現役チャットレディさんもいますよ!

\登録ボーナス3,000円/
フロムぴゅ~ちゃんの公式サイトはこちら
合わなければ即やめてOK

フロムぴゅ~ちゃんの基本情報

フロムぴゅ~ちゃんの基本情報

アダルト要素アダルト/ノンアダルト
内容チャットレディ
顔出し任意でOK
勤務形態在宅/通勤は要相談
報酬時給換算で最大6,240円~!
ツーショットチャット:1分78~104円
パーティーチャット:1分41.6~52円×人数
支払い方法月払い、週払い、日払い
銀行振込
勤務可能時間年中無休(24時間365日)
応募資格25歳~70代くらい

フロムぴゅ~ちゃんは、「マダムとおしゃべり館」というマダム系、熟女系ライブチャットサービスのチャットレディとして働くお仕事です。

シフトやノルマが一切なく、自分の好きな時間に好きなだけ働けるのが大きな特徴です。専業主婦の人や本業が別にある人の副業として利用する人が多いです。

サポート体制が整っているので、未経験者の人や初心者さんでも安心してチャットレディデビューができます!

エリカ
エリカ

30代~70代の幅広い年代の女性が活躍できるお仕事です!

フロムぴゅ~ちゃんの給料システム

フロムぴゅ~ちゃんの給料システム

フロムぴゅ~ちゃんは、男性会員のお客様とライブチャットを使ってコミュニケーションをとることで報酬を得るお仕事です。また、プレゼント報酬や写真報酬などもあるので効率よく稼ぐことができます。

時給換算で最大6,240円得られる仕組みとなっています。

仕事の種類と報酬

ノンアダルト
ツーショットチャット1分78円
パーティーチャット1分41.6円×人数
アダルト
ツーショットチャット1分104円
パーティーチャット1分52円×人数
  • ツーショットチャット:男性会員さんと1対1で行うライブチャット。パーティーチャットよりも報酬高め。
  • パーティーチャット:複数の男性会員さんと同時に行うライブチャット。人数分だけ報酬発生。

オプション報酬

チャット以外にもオプションとして報酬が発生することがあります。

プレゼントポイント制度

男性会員様からチャットレディへのプレゼントが送られることがあり、報酬としていただくことができます。

男性会員様はチャット中にのみプレゼント機能を使うことができ、仲良くなったり気に入っていただくともらえることがあります。

写真館報酬

写真館にデジカメで撮影した高画質な画像を有料で公開することができます。閲覧回数によって報酬が獲得できます。

ライブチャットのお仕事している時間外でも報酬が得られるので積極的に利用すると、報酬アップにつながります。

支払い方法

フロムぴゅ~ちゃんの支払いは3種類あります。

  • 月払い:月末締め、翌月10日払い
    ※報酬が4,400円以上あることが条件
  • 週払い:日曜に締めて二日後水曜支払い
    ※報酬が8,000円以上あることが条件
  • 日払い:最短で翌日に振込み
    ※報酬が6,000円以上あることが条件

振込先の銀行が、みずほ銀行以外の場合は、手数料が525円+振込み手数料500円かかります。

みずほ銀行の場合は振込み手数料210円(3万円以上の場合420円)+振込み手数料500円かかります。

\登録ボーナス3,000円/
フロムぴゅ~ちゃんの公式サイトはこちら
合わなければ即やめてOK

フロムぴゅ~ちゃんの特徴

フロムぴゅ~ちゃんの特徴

フロムぴゅ~ちゃんの主な特徴をご紹介します。

  • ノルマ・シフトなし!好きな時に自由に働ける
  • 家族や会社にバレてしまう心配が無い
  • 初心者・未経験者の人でも稼げる環境がある

ノルマ・シフトなし!好きな時に自由に働ける

フロムぴゅ~ちゃんのお仕事は、ノルマやシフトが一切ありません。

週1、1日15分でも大丈夫。自分の好きな時間に自由にお仕事することができます。

家事で忙しい専業主婦の人、会社で働くOLさんも空いた時間に気軽に始めることができるお仕事なんです。

マイペースに自分らしく仕事がしたい!という人におすすめなお仕事です!

エリカ
エリカ

在宅ワークだから家で好きな時間に働けるのもいい!

家族や会社にバレてしまう心配が無い

フロムぴゅ~ちゃんは身バレする心配がありません。

というのも、登録時も登録後もマイナンバーは提出不要なんです。フロムぴゅ~ちゃんのお仕事は業務委託扱いです。そのため、源泉徴収は行いません。

だから、マイナンバーの個人番号を提出する必要がなく安心して仕事ができる環境なんです♪家族や会社に秘密でこっそり働きたいという人におすすめですよ。

初心者・未経験者の人でも稼げる環境がある

初心者だから最初は待機時間が多い・・・と言う心配は一切ありません。

むしろ、新人さんだからこそ稼げるチャンスがあるんです!

新人さんは、新人さんとして露出がアップ!そのため、新人さんと話してみたい~という男性会員さんの目にとまりやすいんです。

新人期間からしっかりとお客様の対応ができるのが魅力!

また、時給保証キャンペーンや登録時のボーナスなどがあり、新人期間はガッツリ稼ぐことができるんです。

エリカ
エリカ

初心者の人でも学びながら働ける環境があるからすぐに慣れることができますよ!

フロムぴゅ~ちゃんは大人の女性が活躍する高収入ライブチャット♡

フロムぴゅ~ちゃんは、30代~70代以上の幅広い世代の女性が活躍するマダム系ライブチャットのお仕事です。

主婦やOLさん、シングルマザーの人などがたくさん活躍しています。

パソコン、WEBカメラ、ネット環境があれば初期費用なしですぐにでもお仕事を始めることができます。WEBカメラは無料レンタルもしているので仮登録の際に申請することができます。

今なら時給保証や登録ボーナスがあるのでいつもよりもお得に稼ぎやすくなっています!

ぜひこのタイミングで、お仕事を始めてみてくださいね。

\登録ボーナス3,000円/
フロムぴゅ~ちゃんの公式サイトはこちら
合わなければ即やめてOK

タイトルとURLをコピーしました