PR

【リモ活】ガールズチャットでチャットレディの口コミ・評判!給料システムや特徴

「ガールズチャット」チャットレディの口コミ・評判!給料システムや特徴 おすすめサイト

エリカ
エリカ

こんにちは!【リモ活】でお仕事する現役チャトレ女子のエリカです!

ここ数年でリモ活が注目を浴びていますね。


ガールズチャットは、スマホ一台あればできるチャットレディのお仕事です。お家にいながら、手軽に働くことができます。

  • 在宅ワークとしてお仕事を始めたい
  • 初心者・未経験だけどチャトレを始めたい
  • 副業としてチャットレディのお仕事が気になっている
  • サポート体制が万全のチャトレを探している

こんな人にはガールズチャットがおすすめです。

このページでは、ガールズチャットの口コミや評判、給料システムや特徴について詳しく紹介していきます♪
ガールズチャットの公式サイトはこちら
最大時給5,400円!

ガールズチャットの口コミ・評判

ガールズチャットの口コミ・評判

実際にガールズチャットを利用している人のリアルな口コミ・評判を紹介します。

  • 時給換算するとアルバイト給料の倍以上稼げる
  • 初心者でも頑張れる環境が整っている
  • 昼間は会社員、土日はチャットレディのお仕事

時給換算するとアルバイト給料の倍以上稼げる

20代女性

アルバイトをずっとしていましたが、友人にすすめられてチャットレディデビューしました。

時給換算するとアルバイト給料の倍以上稼げるのでもうやめれませんね。大学のサークルや飲み会で何かとお金がいるので助かります。

空いた時間にどこでも仕事できるので私には合ってます!

エリカ
エリカ

anyのメリットは、やはり報酬の高さです。1分90円のTV電話は最大時給5,400円!アルバイトじゃこの給料はもらえないですよね。

初心者でも頑張れる環境が整っている

20代女性

チャットレディのお仕事は未経験でしたが、スタッフさんに支えられてなんてとか続けられています。

初心者でも頑張れる環境が整っているのが大きいですな。最初は不安しかなかったけど、質問すれば手取り足取り教えてもらえるので安心してお仕事することができます。

エリカ
エリカ

ガールズチャットのサポートは24時間対応です!トラブルがあったらすぐ相談できるから未経験者さんや初心者さんでも安心です。

昼間は会社員、土日はチャットレディのお仕事

30代女性

昼間は会社員、土日はチャットレディのお仕事をしています。

チャットレディは副業にぴったりですね。在宅ワークとしてできるのもうれしいです。

週2ペースでしかログインしていませんが、お小遣いレベル以上のお給料が入ってくるので嬉しい限り♡チャットレディのお仕事始めてから、かなり贅沢できるようにました。ほんとうに感謝です。

エリカ
エリカ

anyでは副業として働いている人もたくさんいます!自由に仕事できるので収入源を増やしたい人におすすめ!

\最大時給5,400円!/
ガールズチャットの公式サイトはこちら
ライブチャット初心者の応募OK

ガールズチャットの基本情報

ガールズチャットの基本情報

アダルト要素アダルト/ノンアダルト
内容テレフォンレディ/チャットレディ/メールレディ
顔出し任意でOK
勤務形態在宅
報酬最大時給5,400円
テレフォンレディ(TV電話の場合)・チャットレディ:1分90円
メールレディ:1通35円~
動画:1閲覧20円
支払い方法日払い可
銀行振込
勤務可能時間年中無休(24時間365日)
応募資格満18歳以上の女性(高校生不可)~40歳

ガールズチャットは、スマホ1台でできるチャットレディのお仕事です。必要なのはスマホだけだから誰でもすぐにお仕事が始めることができます。

メインのお仕事は、スマホでの通話です。イメージは、FaceTimeやLineのビデオ通話のように、自分の顔を映しながらお話しします。

アダルト行為は任意で顔出しも任意です。ノルマがないので、空き時間にログインして好きな時間に好きなだけお仕事することができます。

エリカ
エリカ

副業やパート・アルバイトがてらにやってみる人も多いんですよ!

ガールズチャットの給料システム

ガールズチャットの給料システム

ガールズチャットは、メール/電話/チャットの3つの方法で報酬を得ることができます。時給換算で最大5,400円の報酬を得られる仕組みとなっています。

お仕事の種類と報酬額

種類特徴報酬額
テレフォンレディ
チャットレディ
・通話コンテンツは、報酬額が一番多い!
・高収入を目指すならテレビ電話がおすすめ。
・システム経由で接続されるので、男性に電話番号を知られる心配はありません。
1分90円
※TV電話の場合
メールレディ・SNS感覚でやり取りできるから、空いた時間でサクッとお仕事できる。
・メールだけの仕事も可能。
・画像や動画を添付すれば報酬アップ。
1通35円~
画像・動画投稿・画像や動画を投稿しておけば、男性に見られる度に報酬が稼げます。
・常にログインしてなくても稼げる方法です。
・男性とのコミュニケーションに自信がない人でも安心。
1閲覧20円

支払い方法

ガールズチャットの報酬の支払いは、全国の郵便局・銀行振込で受け取りが可能です。自分名義の郵便局、大手銀行、地方銀行、ネットバンクの口座で受け取れます。

毎日23時59分までに申請した場合、銀行翌々営業日に銀行口座に振り込まれます。

\最大時給5,400円!/
ガールズチャットの公式サイトはこちら
ライブチャット初心者の応募OK

ガールズチャットの特徴

ガールズチャットの特徴

ガールズチャットの主な特徴をご紹介します。

  • アダルト行為は任意、顔だしなしでもOK
  • 画面越しだから男性に直接触れられることがない
  • 24時間サポートありだから安心

アダルト行為は任意、顔だしなしでもOK

ガールズチャットのお仕事では、アダルト行為は任意です。つまり、ノンアダルトでも稼げるお仕事なんです。

しかも、顔出しも任意だから、顔バレしたくない・・・!という人もお仕事できますよ。顔出しが嫌な人は、顔から下や目から下を画面に映している人も多いですね。

エリカ
エリカ

ノルマもないから自分らしくお仕事ができる♪

画面越しだから男性に直接触れられることがない

チャトレ、メルレのメリットは、やっぱり男性に一切触れられないこと!

お触りが嫌だから、キャバクラは無理という人って結構いるんですよ。そういった人が、チャトレをしていることもよくありますね。

画面越しだから直接触れられることはないし、トラブルがあっても怖い思いをすることはありません。安全な立場でお仕事ができるので安心感がとてもありますよ♪

24時間サポートありだから安心

ガールズチャットでは初心者・未経験者も安心してお仕事ができる万全のサポート体制が整っています。

スタッフが、電話やメールで相談に乗ってくれます。

使い方やチャットレディのお仕事の流れ、困ったことなどはやっぱり初心者さんはつきものです。

ガールズチャットなら24時間いつでも相談できる環境が整っているので、仕事しているうえで困ったなと思ったことはすぐに相談できるので安心です!

エリカ
エリカ

一人でやるお仕事だからこそ、手厚いサポートがあると心強い!

ガールズチャットはスマホ一台あればできる高収入ワーク♡

ガールズチャットは、スマホ1台で始められるチャットレディのお仕事です。

誰でもいつでもお仕事できるから、副業やお小遣い稼ぎしたい人にぴったりです♪

初心者さんでも続けやすい環境やサポート体制が整っているので安心してお仕事が始められますよ。

ぜひ、マートフォン専門のライブチャットサービスanyをチェックしてみてくださいね♡

\最大時給5,400円!/
ガールズチャットの公式サイトはこちら
ライブチャット初心者の応募OK

 

タイトルとURLをコピーしました