チャットレディの平均時給報酬について!時給を上げるコツこっそり教えます

チャットレディの平均時給報酬について!時給を上げるコツこっそり教えます お給料

エリカ
エリカ

こんにちは!現役チャトレ女子のエリカです!

コロナウイルスの影響でチャットレディの仕事が注目を浴びていますね。


最近話題のチャットレディのお仕事。高収入ってきくけど実際のところ時給はどれくらいなの?と気になる人も多いはず。

ここでは、チャットレディの平均時給や平均時給を上げるコツなどを詳しく紹介していきます!

チャットレディの平均時給や報酬

チャットレディの平均時給や報酬

そもそもチャットレディのお給料は、基本的に『分給』です。

お客様とチャットした分数で報酬を計算することができます。お客様とチャットがはじまるまでの待機時間は報酬が発生しません。

つまり「完全歩合制」ということです。

たとえば、1分70円報酬のツーショットチャットで1時間お話しした場合・・・

70円/分×60分=4,200円

と報酬が計算できます。

しかし、1時間かならずお話しできればの場合です。これよりももっと短時間でお話しが終わることもありますし、チャットするまで待ち続けることもあります。

エリカ
エリカ

とはいえ、ログインする日数や時間が多ければ多いほどお客様の目にとまりやすくなるので、チャット接続率があがり報酬額は大きくなります。

また、チャットレディの給料相場は、働くスタイルによって違います。大きく分けるとノンアダルトとアダルトで分けることができます。

アダルトの場合は、性的なサービスを行うためノンアダルトよりも分給が高く設定されています。

アダルトの平均時給

アダルトの目安相場は時給約7,000円~10,000円です。

ログイン時間ログイン日数月収の目安
1~2時間週3日(月12日)約20万円
6~8時間週5日(月20日)約90万円

ノンアダルトの平均時給

ノンアダルトの目安相場は時給約3,000円~4,000円です。

ログイン時間ログイン日数月収の目安
1~2時間週3日(月12日)約5万~7万円
6~8時間週5日(月20日)約20万円

ここに書いている平均時給と月収は目安です。

チャットレディは待機の時間があるので、一概にログイン時間が実働時間というわけではありません。

ピークの夜間であれば利用者も多いのでイン率が高くなりますが、昼間や日中はチャットにつながらず稼ぎにくい傾向にあります。

 

チャットレディの平均時給を上げるコツ

チャットレディの平均時給を上げるコツ

チャットレディの平均時給を上げるコツをまとめて紹介します。今からでも見直してみることで報酬アップが期待できますよ٩( ”ω” )و

  • 報酬率の高いサイト・代理店を選ぶ
  • 通勤よりも在宅が報酬が高い
  • 頻繁に長時間ログインする
  • チャット率が高い時間帯、タイミングにログインする
  • 時と場合でチャット方式を変える
  • 長時間話せる用の話のネタを準備しておく
  • 常連さんを作り事前予約・待ち合わせをする
  • メールをうまく使ってお客様とコミュニケーションをとる
  • アダルトライブチャットで働く

報酬率の高いサイト・代理店を選ぶ

チャットレディのお給料には報酬率というものが設定されています。

だいたい、30%~50%に設定されていることが多いですね。

例えば、報酬率が50%の場合、お客様が1万円支払った場合チャットレディ側には5,000円が報酬として支払われるます。

報酬率が高ければ高い方が稼ぎやすいんです。だから、効率よく稼ぎたいという人は、登録するサイトや代理店の報酬率をチェックしましょう。

報酬率が50%以上はねらい目です。

アダルト・ノンアダOKのFANZAなどは報酬率が50%なのでおすすめです

通勤よりも在宅が報酬が高い

チャットレディには店舗通勤勤務と在宅勤務の2つの種類があります。

在宅勤務の方が報酬率が高いので、お金が稼ぎやすいです。

  • 在宅チャットレディ:報酬率40%~50%
  • 通勤チャットレディ:報酬率30%~40%
エリカ
エリカ

在宅は完全にセルフプロデュースなので報酬率が高いんです。

逆に通勤の場合は、パソコンやカメラの提供、衣装のレンタル、寮完備などかなりサービスが充実しています。福利厚生が整っているところもあるので、一概に報酬率が低いから働きづらいということはありません。

チャット率が高い時間帯やタイミングにログインする

チャットレディが効率よく稼ぐためには、待機時間を減らすことが大切です。待機時間は報酬が発生しないので、チャットのIN率が上がれば平均時給を上げることができるからです。

ライブチャットには、チャット率が高くなる時間帯やタイミングがあります。

ライブチャットのゴールデンタイムと言われているのが夜の23時以降の深夜帯です。ライバルも多い時間帯ですが、男性のお客様も多いので待機時間が短くチャット率が上がります。

また、キャンペーンなどのイベント開催の時もねらい目です。お客様がいつもよりお得に利用できるイベントが開催されている日は、利用者の数が増えます。

お客様の数が増えれば自然とチャット率が高くなるので、効率よく稼ぎたいならゴールデンタイムの深夜帯とイベント時は外せません。

時と場合でチャット方式を変える

ライブチャットにはチャットの方式がいくつかあります。そして、そのチャットの方式によって報酬額が違います。

種類特徴報酬額
双方向チャット・双方方向チャットは、お互いの映像を見ながら行う1対1で行うチャット。
・より親密な二人の時間を過ごせます。
・サイトによって2SHOTチャットより報酬が高い。
1分120円
ツーショットチャット・報酬額が高く、1時間~4時間程一人のお客様で続くことが多い。
・安定した収入になり常連客やファン、顧客獲得のチャンスになる。
1分75円
パーティーチャット・複数人数のユーザーが入室できるため報酬の上限はがない。
・人数分が倍になるので稼げる額が断然に高い。
夜のピークタイムなどはパーティチャットがおすすめ。
1分30円×人数
※報酬額は「チャットレディJP」の場合

分給の高さでいうと、双方向>ツーショット>パーティー、となります。

しかし、パーティーチャットはのぞき見を含む利用者数の分だけ報酬が発生するため人数が多ければ多いほど効率よく稼ぐことができます。

人気チャットレディさんはパーティーチャットでがっつり稼いでいますね。しかし、最初からパーティーチャットで人を集めるのは難しいので最初は地道にツーショットがおすすめです。

長時間話せる用の話のネタを準備しておく

チャットレディはやっぱりお話し上手な人が稼げる傾向にあります。それは自分だけが話すのではなく、相手の話をききつつ上手く話を広げるテクニックが必要です。

話が盛り上げればお客さんは長時間滞在してくれます。

だから、日頃から話のネタを準備しておくと便利です。たとえば、お客さんのプロフィールから話を広げたり、時事ネタを取りいれたり、趣味や最近起こった出来事などなど・・・

エリカ
エリカ

色々と話題を提供できるように準備しておきましょう!

メールをうまく使ってお客様とコミュニケーションをとる

チャットレディはお客様にメールを送ることができます。(もちろん無料)

お客様からメールをいただくことで1通数十円の報酬を得ることができます。メールのやりとりをすることで報酬を稼ぐことができますし、メールでやりとりしつつライブチャットに流すという方法もあります。いわゆるアタックメールと言うやつです。

メールは使い方によって、メール報酬を得られるだけでなく、チャットのリピートや常連さんづくりにも役立つツールです。

エリカ
エリカ

最初はチャット後のサンクスメールからはじめ、チャットインする時間を伝えたり何気ない会話を振ってみるなど色々と利用するといいですよ

常連さんを作り事前予約・待ち合わせをする

チャットレディで稼ぐには常連さん・リピーターさん作りはマストです。新規にお客様を常連さんとして育てあげることで、月々の報酬はかなり安定してきます。

名前をおぼえてもらう工夫をしたり、アタックメールを送るなど積極的に営業していきましょう。

また、常連さんができてきたら事前に予約してもらい待ち合わせをしてみましょう。そうすれば、確実にチャットができる時間が確保でき、待機時間を減らすことができます。

アダルトライブチャットで働く

ガッツリ稼ぎたいという人は、アダルトチャットを検討するのもありです。

ノンアダルトに比べてアダルトは、報酬が高いので同じ時間チャットするよりも大きく稼ぐことができます。時給換算してもかなり高収入となります。

ノンアダルトはお話しメインですが、アダルトはHなパフォーマンスをする必要があります。ノンアダからアダルトへ移行したては戸惑うことが多いかと思うので、サイトや代理店のサポートに相談してみるのがおすすめです!

効率よく稼ぐチャットレディ求人なら「ポケットワーク」

チャットレディのお仕事で効率よく稼ぎたいという人にはポケットワークがおすすめです!

ポケットワークは大手チャットレディ求人の代理店で、たくさんの女性が在籍しています。

サポート体制がとても整っていおり稼げるまで徹底的にアドバイスしてくれるのが特徴です!

ポケットワークの基本情報

  • 報酬は全国トップクラスの最大50%!
  • 提携サイトが多いので自分らしくお仕事することができる
  • 通勤店のチャットルームが圧倒的に多い
  • 特別報酬があるからモチベがあがり続けやすい
  • チャット以外にもお仕事の種類に幅がある
  • 顔出し任意!強制ではない
  • 24時間365日のサポート体制あり
  • いつでも退会できる

ポケットワークの募集詳細はこちら
ポケットワークは、業界最大手のチャットレディ求人の代理店です。ポケットワークに登録することで、様々なライブチャットに登録することができます。

ガッツリ稼ぎたいという女性がたくさん登録しています。PC・スマホを使った「チャットレディ」「テレフォンレディ」「メールレディ」のお仕事ができ、男性との接触なしで働けるのも魅力の一つです。

通勤店舗が多く、身バレ対策もしっかり行っているので安心!24時間有人対応のサポートがあるので未経験者でもお仕事することができます!

アダルト要素アダルト/ノンアダルト
内容テレフォンレディ/チャットレディ/メールレディ
勤務形態在宅/通勤
報酬時給換算で2,400円~1万円以上
【ノンアダルト/アダルト】
ツーショットチャット:~125円/分
パーティーチャット:~75円/分× 人数
【マダム系】
ツーショットチャット:~75円/分
パーティーチャット:~ 50円/分 × 人数
【テレフォンレディ】
35~80円/分
支払い方法月払い/即時払い、銀行振込/手渡し
勤務可能時間年中無休(24時間365日)
応募資格満18歳以上の女性(高校生不可)~
登録可能サイト【アダルト】ジュエルライブ、エンジェルライブ
【ミックス】vi-voビーボ、マダムライブ、FANZAライブチャット、チャットピア
【ノンアダルト】ライブでゴーゴー、ライブチャットマシェリ
\新人登録ボーナス1万円プレゼント/

ポケットワークの募集詳細はこちら

1日体験入店もOK

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました