PR

【リモ活】キューティーワークのチャットレディの口コミ・評判!給料システムや特徴

「キューティーワーク」チャットレディの口コミ・評判!給料システムや特徴 おすすめサイト

エリカ
エリカ

こんにちは!【リモ活】でお仕事する現役チャトレ女子のエリカです!

ここ数年でリモ活が注目を浴びていますね。


キューティーワークは、自社ライブチャットであるマニアックス(maniax.tv)やマンゾクグループでチャットレディとして働くお仕事です。

シフトやノルマがないのでマイペースにお仕事ができ、OLさんや主婦の人などにも人気のお仕事です。

  • アダルト・ノンアダルト選べればいいな・・・
  • 顔出しはあんまりしたくない
  • すきま時間を有効的に使いたい
  • できればすぐにお金が欲しい

こんな人にはキューティーワークがおすすめです。

このページでは、キューティーワークの口コミや評判、給料システムや特徴について詳しく紹介していきます♪

\時給5000円以上も可能/
キューティーワークの公式サイトはこちら

キューティーワークの口コミ・評判

キューティーワークの口コミ・評判

実際にキューティーワークを利用している人のリアルな口コミ・評判を紹介します。

  • かなり自分のペースでお仕事させて頂いています
  • 頑張っただけ見返りがあるので、頑張り甲斐があります

かなり自分のペースでお仕事させて頂いています

年齢:28歳
チャット歴:1年6ヶ月
お仕事方法:通勤/在宅
月収:40万
勤務時間:不定期

通勤と在宅の両方でお仕事していますが、かなり自分のペースでお仕事させて頂いています。
通勤はお仕事に集中できるし、在宅では30分とかちょっとした空き時間を利用して仲の良いお客様と短時間お話したりします。
また、待機できない時もメールしたり、動画や写メをUPして積極的に稼いでいますね(笑)
仲の良いお客様をもっとたくさん作って、報酬ももっとUPさせていきたいと思います。

エリカ
エリカ

キューティーワークはノルマやシフトがないので自分らしく働けます。

副業として働くOLさんや、専業主婦の人もたくさん活躍しています!

頑張っただけ見返りがあるので、頑張り甲斐があります

年齢:26歳
チャット歴:3ヶ月
お仕事方法:通勤
月収:25万
勤務時間:19時~翌1時(週4日)
日中はOLをしていて、副業で稼げるところが無いかと探していました。
お仕事が終わった後に出勤する事が多いですが、コールがピークの時間帯に待機できているのですごく効率的に稼げています。
通勤ブースが新宿で便利だったからっていうのもあったけど、なんとか掛け持ちでお仕事できています。

お客様に喜んでもらえたり、お礼を言ってもらえると嬉しいし、もしかしたらお仕事的には向いてるのかもです!
すぐに切られちゃったりして、へこんだりする事もありますけどね(TvT)

やっぱりお金を稼ぐのは楽じゃないですけど、報酬はもちろん、それ以外にも頑張っただけ見返りがあるので、頑張り甲斐がありますね。

エリカ
エリカ

頑張れば頑張った分だけお給料が上がるのがチャットレディ!

工夫して常連さんを作ると大きく報酬に反映します。

\時給5000円以上も可能/
キューティーワークの公式サイトはこちら
1日チャットレディ体験もOK

キューティーワークの基本情報

キューティーワークの基本情報

アダルト要素アダルト/ノンアダルト
内容チャットレディ/メール/物品販売
顔出し任意でOK
勤務形態在宅・通勤
報酬時給換算で5,000円以上も可能!
ツーショットチャット:1分65円~
パーティーチャット:1分50円~
支払い方法手渡し(出勤のみ)・日払い・週払い
銀行振込
勤務可能時間年中無休(24時間365日)
応募資格満19歳以上の女性

キューティーワークは、自社ライブチャットであるマニアックス(maniax.tv)やマンゾクグループでチャットレディとして働くお仕事です。

ノンアダルト、アダルトからお仕事を選ぶとができ、顔出しも任意となっているので自分の働くスタイルを選ぶことができます。

東京の人であれば、新大久保と新宿に勤務店舗があるので通勤するもできますよ。

24時間365日のサポート体制もあり、初心者の人や未経験者の人でも安心してお仕事を始めることができる環境があります。

エリカ
エリカ

パソコンがなくてもスマホ1代でお仕事が可能です

キューティーワークの給料システム

キューティーワークの給料システム

キューティーワークは、チャットレディ/メール/物品販売の3つの方法で報酬を得ることができます。また、チャットにはチップやボーナスもあるので効率よく稼ぐことができます。

ガレージセールという私物販売機能があり、オークション形式で私物を販売することができます。

仕事の種類と報酬

お仕事内容報酬額
ツーショットチャット1分 65円
パーティーチャット(のぞき)1分 50円
メール受信1通 20円
メール受信(画像付き)1通 40円
メール受信(動画付き)1通 50円
メール送信(画像付き)1閲覧 20円
メール送信(動画付き)1閲覧 25円
画像投稿1閲覧 10円
動画投稿1閲覧 20円
私物販売1品 3,000円~

支払い方法

キューティーワークの支払いは手渡しと銀行振込の2つの種類があります。

  • 手渡し・・・出勤の場合のみ可
  • 銀行振込・・・日払い、週払い
エリカ
エリカ

キューティーワークは新宿と新大久保に通勤店舗があります。

\時給5000円以上も可能/
キューティーワークの公式サイトはこちら
1日チャットレディ体験もOK

キューティーワークの特徴

キューティーワークの特徴

キューティーワークの主な特徴をご紹介します。

  • 未経験者が多く初心者の人でも始めやすい
  • 1,000円から報酬を受け取ることができる
  • 私物を販売しても報酬が得られる

未経験者が多く初心者の人でも始めやすい

キューティーワークのお仕事に応募する人のほとんどが未経験者です。

キューティーワークの仕事は、パソコン操作やスマホ・携帯操作は初めてでも理解しやすい簡単なシステムとなっています。

タイピングが苦手でも、インカムで話しながらできるので安心♪

サポートも充実しており、スタッフさんが24時間待機していてわからないことやトラブルがあった時はいつでも相談できる環境があります!

エリカ
エリカ

初心者さんでも安心して仕事できます!

1,000円から報酬を受け取ることができる

キューティーワークでは報酬を1,000円から受け取ることができます。一般的なチャットレディのお仕事では、報酬額が5,000円以上のところが多いんです。

でも、キューティーワークであればすぐにお金が欲しい!という時でも、1,000円~なのですぐに報酬受け取りが可能です。

でも、振込手数料は自己負担なので報酬額からひかれての入金となるので注意が必要です!

私物を販売しても報酬が得られる

キューティーワークでは、ガレージセールで私物を販売することができます。私物は3,000円~オークション形式で販売することができ売上金が報酬となります。

私物の販売やりとりは、間にキューティーワークの事務所が入ってくれるので直接お客様とやりとりすることはないので安心です。

チャットレディのお仕事中に着用した衣装や下着などを販売するとお客さんに買ってもらいやすくなりますよ。

エリカ
エリカ

不用品ではなく、パフォーマンスに使用したものを売ると稼ぎやすい!

キューティーワークは稼げる幅のあるチャットレディのお仕事

キューティーワークは、チャットやメール、画像・動画投稿、私物販売など様々な方法で報酬を得ることができるお仕事です。

仕事の時間はノルマやシフトがないので自由に働けるのも魅力ですね。また、ほかのところよりも報酬1,000円~支払い可能というスピード感のある給与支払いも人気の秘密です。

1日チャットレディ体験もできるので、まずは気軽に応募してみてくださいね。

\時給5000円以上も可能/
キューティーワークの公式サイトはこちら
1日チャットレディ体験もOK

 

タイトルとURLをコピーしました