PR

【リモ活】GRAN(グラン)でチャットレディの口コミ・評判!給料システムや特徴

「GRAN(グラン)」チャットレディの口コミ・評判!給料システムや特徴 おすすめサイト

エリカ
エリカ

こんにちは!【リモ活】でお仕事する現役チャトレ女子のエリカです!

ここ数年でリモ活が注目を浴びていますね。


GRAN(グラン)は、スマホ一台で行うお仕事の求人です。主な仕事内容は、男性とTV電話や音声通話、メールでコミュニケーションをとることです。

30~40代の女性が活躍しており、子育て中の人や専業主婦、副業とし手働いている人が多いです。

  • スマホ一台で高収入のお仕事をお探しの人
  • 副業としてお仕事を始めたい人
  • シフトやノルマなく働きたい人
  • 30~40代でチャットレディに興味がある人

こんな人にはGRAN(グラン)がおすすめです。

このページでは、GRAN(グラン)の口コミや評判、給料システムや特徴について詳しく紹介していきます♪

GRAN(グラン)の口コミ・評判

GRAN(グラン)の口コミ・評判

実際にGRAN(グラン)を利用している人のリアルな口コミ・評判を紹介します。

  • チャットレディは若い子のお仕事のイメージでしたが・・・
  • 子育て家事をしながら在宅ワーク
  • スマホ一台で仕事ができパートをするよりも短時間で高収入

チャットレディは若い子のお仕事のイメージでしたが・・・

40代女性

チャットレディは若い子のお仕事のイメージでしたが色々な需要があるものですね(笑)

最初は不安でしたが、毎日お客さんと楽しく会話させていただきその上お給料までいただき幸せです。

わけあってシフト制のパートはできないので、自宅でマイペース仕事できるで助かっています。

エリカ
エリカ

グランでは30代40代の女性が多数活躍しています!

23歳以上であれば誰でも登録できますよ。

子育て家事をしながら在宅ワーク

30代女性

子育てしながらできるお仕事を探していました。

あいている時間でできるチャットレディのお仕事は私にはぴったりです。子育て家事をしながら在宅ワークはなかなかいいもんですね。

想像以上に報酬が高いので最初はびっくりしましたw

エリカ
エリカ

子育て中の人も活躍できる環境がグランにはあります。

時間の都合を自分で決められるので忙しいママさんにはピッタリ!

スマホ一台で仕事ができパートをするよりも短時間で高収入

30代女性

スマホで簡単高収入と言う文言、めちゃくちゃ怪しくて最初は疑ってました。

でも、事実スマホ一台で仕事ができパートをするよりも短時間で高収入が得られます。

簡単で楽かと言われると、そこは客商売なのでなんとも・・・w

大変なこともありますが、お給料が入金されているのを見るとまた頑張ろうと私は思える単純脳ですwww

エリカ
エリカ

たしかに、簡単高収入って怪しさがすごいですよね笑

でも、実際スマホ一台でお仕事ができるうえ時給換算で考えるとかなり高収入のお仕事ですよね。

\30代・40代女性大募集中/
グランの公式サイトはこちら
最大時給7,200円

GRAN(グラン)の基本情報

GRAN(グラン)の基本情報

アダルト要素アダルト(ノンアダルトでの稼働も可能)
内容テレフォンレディ/チャットレディ/メールレディ
顔出し任意でOK
勤務形態在宅
報酬最高時給は7,200円
TV電話 1分85~120円
音声電話 1分50~70円
メール 1通10~50円
画像・動画投稿 1閲覧15~30円
支払い方法5,000円以上で振込可
銀行振込
勤務可能時間年中無休(24時間365日)
応募資格23歳以上の女性

GRAN(グラン)は、主にメール/音声通話/テレビ電話で男性会員さんとコミュニケーションをとることで報酬が得られるお仕事です。

サイトのコンセプト上、30代40代の女性が活躍しています。サイト自体はアダルト要素の強い傾向がありますが、運営によるとノンアダルトの稼働もしていいそうです。

パソコンは不要で、スマホ・携帯電話があればいつでもどこでも仕事ができます。

エリカ
エリカ

最大時給は7,200円と高時給なのが魅力!

GRAN(グラン)の給料システム

GRAN(グラン)の給料システム

GRAN(グラン)は、メール/音声通話/テレビ電話の3つの方法で報酬を得ることができます。また、投稿画像や動画の閲覧回数で報酬が得られるしくみもあり効率よく稼ぐことができます。

時給換算で最大7,200円得られる仕組みとなっています。

仕事の種類と報酬

着信(電話待機)
TV電話85円/1分
音声通話50円/1分
あなたから発信
TV電話120円/1分
音声通話70円/1分
メールの送受信
メール受信40円/1通
画像付メール受信40円/1通
動画付メール受信50円/1通
画像付メール送信10円/1通
動画付メール送信25円/1通
その他
投稿画像15円/1回
投稿動画30円/1回

支払い方法

グランの支払いは、5,000円以上の確定報酬額に達している場合であれば、いつでも精算が可能です。そのため、自分が欲しい時にお給料がもらえる仕組みとなっています。

手数料一律500円を差し引いた金額が、銀行・ネットバンク・信用金庫・ゆうちょ銀行口座へ振り込まれます。

\30代・40代女性大募集中/
グランの公式サイトはこちら
最大時給7,200円

GRAN(グラン)の特徴

GRAN(グラン)の特徴

GRAN(グラン)の主な特徴をご紹介します。

  • 30代~40代の方を大募集中
  • 安心のサポート体制
  • ノルマやペナルティがない

30代~40代の方を大募集中

グランのサイトは大人の女性向けです。そのため、登録できるのは23歳以上となっています。

いわゆる、熟女系、マダム系の女性を売りとしているので30代~40代の女性を特に大々大募集しているんです。

チャットレディは、若い子のお仕事というイメージがありますが、30代40代でもバリバリ働けます!しかも、在宅ワークでこれだけの高時給のお仕事はなかなかないので是非興味のある人はチェックしてみてくださいね♪

エリカ
エリカ

30代40代の大人な女性の魅力は需要ありなんです!

安心のサポート体制

グランはサポート体制も万全です。24時間365日スタッフさんが常時待機しており、メールや電話でいつでもすぐ相談することができます。

お仕事中のトラブルはもちろん、わからないことや困ったことを気軽に相談できる環境があります。

だから、未経験者の人や初心者さんでも大丈夫!グランなら、心強いサポートによってしっかりと稼ぐことができますよ。

ノルマやペナルティがない

グランは、ノルマやペナルティが一切ありません。シフトもないので、自分の好きな時間に好きなだけお仕事することができます。

スキマ時間を有効的に利用したいOLさんや専業主婦の人でも、自分のペースで始めることができます。

もちろん、頑張って働いたぶんだけお給料はしっかりいただけます。本業や育児、家事を頑張りながら同時にお仕事も頑張れるのがグランです♪

エリカ
エリカ

グランにはマイペースに自分らしく働ける環境があります。

GRAN(グラン)はスマホ・携帯一台で稼げるお仕事

GRAN(グラン)は、スマホや携帯電話で行うお仕事です。いつでもどこでも仕事ができるので、空いた時間やちょっとしたスキマ時間に働くことができます。

グランは30代、40代の女性が活躍している現場です。本業や子育てをしながら活躍している女性がたくさんいます。

ぜひ、自分のペースで仕事できる環境のあるグランをチェックしてみてくださいね♪

\30代・40代女性大募集中/
グランの公式サイトはこちら
最大時給7,200円

 

タイトルとURLをコピーしました