「LoveChat(ラブチャット)」チャットレディの口コミ・評判!給料システムや特徴

チャットレディ

エリカ
エリカ

こんにちは!現役チャトレ女子のエリカです!

コロナウイルスの影響でチャットレディの仕事が注目を浴びていますね。


LoveChat(ラブチャット)は、マダム系ライブチャットのチャットレディのお仕事です。

ノルマなしでマイペースに働けるから、主婦の人やOLの人に人気のお仕事なんです!

  • 若い子向けのチャットレディのお仕事はちょっと・・・
  • アラサー・アラフォー以上で活躍できる仕事を探している
  • 家事をしながら在宅で働きたい
  • 初心者だからサポートが手厚いところがいい

こんな人にはLoveChat(ラブチャット)がおすすめです。

このページでは、LoveChat(ラブチャット)の口コミや評判、給料システムや特徴について詳しく紹介していきます♪
\登録ボーナス3,000円/
LoveChat(ラブチャット)の公式サイトはこちら

LoveChat(ラブチャット)の口コミ・評判

LoveChat(ラブチャット)の口コミ・評判

実際にLoveChat(ラブチャット)を利用している人のリアルな口コミ・評判を紹介します。

  • のぞきに来てくれる人が多いのでその分しっかりお給料に反映
  • 自分一人だとすぐやめていたと思うのでスタッフさんには感謝!
  • セキュリティ―の面でもしっかりしている

のぞきに来てくれる人が多いのでその分しっかりお給料に反映

40代女性

パーティーチャットがとにかく盛り上がり、結構な額を稼ぐことができます。短時間でも、のぞきに来てくれる人が多いのでその分しっかりお給料に反映してくれるのが嬉しい!

マダム系サイトだから不安でしたがしっかりお客さんがついてくれます。不況と言われる時代ですが、本当に?というくらい私は絶好調です!

エリカ
エリカ

ラブチャットが提携すマダムとおしゃべり館は、人気のマダム系ライブチャットです。ジャンルが限定されているからこそ、コアなお客さんが多いのも特徴!

自分一人だとすぐやめていたと思うのでスタッフさんには感謝!

30代女性

初心者のためすごく緊張していたのですが、実際に登録するとスタッフさんのやさしさに助けられました。困ったことがあるととても親身に対応してくださり毎回感謝しています。

カメラ映りや服装、仕草などもいろいろアドバイスしていただき、なんとかチャットレディとしてやれています。

自分一人だとすぐやめていたと思うのでスタッフさんには感謝!

エリカ
エリカ

ラブチャットではサポートが手厚いので、未経験者の人でも手取り足取り教えてもらえるのが◎仕事中はもちろん、プロフィールの写真や内容もチェックしてくれるから稼ぐためのノウハウが学べますよ!

セキュリティ―の面でもしっかりしている

50代女性

専業主婦のお小遣い稼ぎではじめました。最初は、家族にバレないかドキドキしていましたが、今のところ大丈夫そうです。

ちゃんとした会社さんが運営しているので、セキュリティ―の面でもしっかりしていますね。

私のように主婦で働いている人も多く、安心感と勇気をいただきながら毎日ログインしています♪

エリカ
エリカ

ラブチャットを運営する株式会社SROは大手ライブチャットの老舗。セキュリティは万全ですし身バレの心配が少ないです。

\登録ボーナス3,000円/

LoveChat(ラブチャット)の公式サイトはこちら

合わなければ即やめてOK

LoveChat(ラブチャット)の基本情報

LoveChat(ラブチャット)の基本情報

アダルト要素 アダルト/ノンアダルト
内容 チャットレディ
顔出し 任意でOK
勤務形態 在宅/通勤は要相談
報酬 時給換算で最大6,240円!
ツーショットチャット:1分78~104円
パーティーチャット:1分41.6~52円×人数
支払い方法 月払い、週払い、日払い
銀行振込
勤務可能時間 年中無休(24時間365日)
応募資格 25歳~70代くらい

LoveChat(ラブチャット)は、「マダムとおしゃべり館」というライブチャットサービスのチャットレディとして活躍するお仕事です。

週1回1日15分から手軽に始めることができ、忙しい人でもスキマ時間をつかって働くことができます。

現役チャットレディさんは、みんな一般の主婦やOLさんたちです。だから、初心者の方でも気軽に仕事を始めることができますよ。

エリカ
エリカ

マダム系大手チャットだから、30代~70代の女性が活躍できるお仕事です!

LoveChat(ラブチャット)の給料システム

LoveChat(ラブチャット)の給料システム

LoveChat(ラブチャット)は、男性会員のお客様とライブチャットを使ってコミュニケーションをとることで報酬を得るお仕事です。また、プレゼント報酬や写真報酬などもあるので効率よく稼ぐことができます。

時給換算で最大6,240円得られる仕組みとなっています。

仕事の種類と報酬

ノンアダルト
ツーショットチャット 1分78円
パーティーチャット 1分41.6円×人数
アダルト
ツーショットチャット 1分104円
パーティーチャット 1分52円×人数
  • ツーショットチャット:男性会員さんと1対1で行うライブチャット。パーティーチャットよりも報酬高め。
  • パーティーチャット:複数の男性会員さんと同時に行うライブチャット。人数分だけ報酬発生。

オプション報酬

チャット以外にもオプションとして報酬が発生することがあります。

プレゼントポイント制度

男性会員様からチャットレディへのプレゼントが送られることがあり、報酬としていただくことができます。

男性会員様はチャット中にのみプレゼント機能を使うことができ、仲良くなったり気に入っていただくともらえることがあります。

写真館報酬

写真館にデジカメで撮影した高画質な画像を有料で公開することができます。閲覧回数によって報酬が獲得できます。

ライブチャットのお仕事している時間外でも報酬が得られるので積極的に利用すると、報酬アップにつながります。

支払い方法

LoveChat(ラブチャット)の支払いは3種類あります。

  • 月払い:月末締め、翌月10日払い
    ※報酬が4,400円以上あることが条件
  • 週払い:日曜に締めて二日後水曜支払い
    ※報酬が8,000円以上あることが条件
  • 日払い:最短で翌日に振込み
    ※報酬が6,000円以上あることが条件

振込先の銀行が、みずほ銀行以外の場合は、手数料が525円+振込み手数料500円かかります。

みずほ銀行の場合は振込み手数料210円(3万円以上の場合420円)+振込み手数料500円かかります。

\登録ボーナス3,000円/

LoveChat(ラブチャット)の公式サイトはこちら

合わなければ即やめてOK

LoveChat(ラブチャット)の特徴

LoveChat(ラブチャット)の特徴

LoveChat(ラブチャット)の主な特徴をご紹介します。

  • 大手老舗サイトだから安心感あり
  • WEBカメラは無料でレンタルできる
  • 新人さん応援キャンペーンで初めてでも稼げる環境あり

大手老舗サイトだから安心感あり

お仕事をする「マダムとおしゃべり館」は2004年にオープンした老舗ライブチャットサービスです。

そのため、業界トップクラスの約2万人の会員登録があり安定してお仕事をすることができます。

お客様の年齢層が高めなので紳士的な男性が多く、過激な要求をする人が非常に少ないです。

男性会員様の利用料金が低く設定されているので、ゆっくりと長時間お話ししてくださる人が多いのが特徴です。

エリカ
エリカ

マダムとおしゃべり館は客層の良さがウリでもあるよ

WEBカメラは無料でレンタルできる

ラブチャットでは、WEBカメラを無料でレンタルすることができます。

パソコンはあるけどカメラがない・・・という人は、初期費用なしで仕事をすぐ始めることができます。もちろん、スタッフさんのサポートがあるから設置や設定に困ることがありませんよ。

WEBカメラのレンタルは、仮登録時に確認されるのでチェックボタンを押して申請することができます。

新人さん応援キャンペーンで初めてでも稼げる環境あり

初めてだから待機ばかりで稼げない・・・ということがありません。

というのも、新人さんは登録後初めてログインしてから72時間は、注目されるような仕組みになっています。具体的に言うと、新人マークがついたり、目立つ背景色でプロフィールが装飾されたり・・・

また、時給保証キャンペーンや登録ボーナスなどがあるから、最初はとにかく稼ぎやすいんです。

初心者さんでも練習しながらしっかりとお金を稼ぐことができますよ。

エリカ
エリカ

初々しい新人さんが好き!という人もいるので、最初からお客さんが来てくれるんです♪

LoveChat(ラブチャット)は大人の女性が活躍する高収入ライブチャット♡

LoveChat(ラブチャット)は、マダム系ライブチャットのお仕事です。30代以上の女性が稼ぎやすい傾向にあり、多くの主婦やOLさんなどが活躍しています。

パソコン、WEBカメラ、ネット環境があればすぐにお仕事を始めることができ、ノルマなく自分のペースで働けます。

しかも、今なら時給保証や登録ボーナスがあるのでいつもよりもお得に稼ぎやすくなっています!

ぜひこのタイミングで、お仕事を始めてみてくださいね。

\登録ボーナス3,000円/

LoveChat(ラブチャット)の公式サイトはこちら

合わなければ即やめてOK

 

タイトルとURLをコピーしました