PR

【リモ活】ライブチャットマシェリのチャットレディの口コミ・評判!給料システムや特徴

「ライブチャットマシェリ」チャットレディの口コミ・評判!給料システムや特徴 おすすめサイト

エリカ
エリカ

こんにちは!【リモ活】でお仕事する現役チャトレ女子のエリカです!

ここ数年でリモ活が注目を浴びていますね。


ライブチャットマシェリは、ノンアダルト専門のライブチャットサービスです。会員数も多く、いつでもにぎわっているのでチャット接続率が高いのも人気の秘密!

  • アダルト行為はしたくない・・・
  • ノルマやシフトなしで自由に働きたい
  • 安心度の高いサイトで働きたい
  • できるだけ早くお金が欲しい

こんな人にはライブチャットマシェリがおすすめです。

このページでは、ライブチャットマシェリの口コミや評判、給料システムや特徴について詳しく紹介していきます♪

\新規登録で1万円プレゼント/
ライブチャットマシェリの公式サイトはこちら

ライブチャットマシェリ口コミ・評判

ライブチャットマシェリの口コミ・評判

実際にライブチャットマシェリを利用している人のリアルな口コミ・評判を紹介します。

  • 好きな時に好きなだけ働く事が出来るので、子供が寝てる時間に
  • Hな事を求めてくる方は少ないのでとっても働きやすい
  • キャバクラはウンザリしていたんです・・・

好きな時に好きなだけ働く事が出来るので、子供が寝てる時間に

20代女性

旦那に内緒でちょっとしたお金が欲しいと相談をチャット友達にしたら、マシェリをすすめられたのがきっかけです。小さい子供もいるので、時間を作る事が出来ないから働くのは無理かな・・・なんて思ってみたけど、マシェリは好きな時に好きなだけ働く事が出来るので、子供が寝てる時間に稼がせてもらってます♪
引用:マシェリ

エリカ
エリカ

自由な時間に働けるマシェリは、専業主婦の人にはぴったり!子育てしながらでもすきま時間におしごとできます。

Hな事を求めてくる方は少ないのでとっても働きやすい

20代女性

以前、アダルトのライブチャットで働いていたんですが、余りにもお客さんの要求が酷くて、ノンアダルトサイトを探してたどり着いたのがマシェリでした。お客さんもノンアダルトだって知っているので、Hな事を求めてくる方は少ないのでとっても働きやすいです!!まだ、新人ですが稼ぎも悪くないし、これから続けていきたいなあと思っています♪
引用:マシェリ

エリカ
エリカ

マシェリは完全ノンアダルト。お客さんも理解しているので、アダルト行為を要求されてもすっぱり断ってOKです!

キャバクラはウンザリしていたんです・・・

20代女性

前職は、キャバクラで働いていたんですけど、お酒は飲まされるし…セクハラはされるしで…正直ウンザリしていたんです。そこで何か良い高収入アルバイトはないかな?と思って探していた時に見つけたのがマシェリでした。少しずつ固定のお客様が増えてきて稼げるようになりました。とっても働きやすいです☆
引用:マシェリ

エリカ
エリカ

元夜職女子も多く活躍してるマシェリ。お話しが得意な女の子はどんどんお客さんを獲得して報酬を伸ばすことができますよ。

\新規登録で1万円プレゼント/
ライブチャットマシェリの公式サイトはこちら
安心安全のノンアダルトサイト♡

ライブチャットマシェリの基本情報

ライブチャットマシェリの基本情報

アダルト要素ノンアダルト
内容チャットレディ
顔出し任意でOK
勤務形態在宅
報酬時給換算で最大4,200円!
ツーショットチャット:1分70円
パーティーチャット:1分55円×人数
支払い方法即時振込(ジャパンネット銀行・楽天銀行)
日払い/週払い/月払い
銀行振込
勤務可能時間年中無休(24時間365日)
応募資格満18歳以上の女性(高校生不可)~

ライブチャットマシェリは、完全ノンアダルトのライブチャットサービスです。アダルト行為はしたくないという人でも安心して働くことができます。

また、スマホ1台あればお仕事をはじめることができます。複数人で行うパーティーチャットはパソコンが必要なのでガッツリ稼ぎたいという人は、パソコンがあるといいですよ。

ノルマやシフトは一切なく自分のぺースでお仕事することができます。24時間365日いつでもログインして働けるので副業としてや専業主婦の人もたくさん活躍しています。

エリカ
エリカ

ノンアダルトチャットとしては報酬率が高いのも特徴です!

ライブチャットマシェリの給料システム

ライブチャットマシェリの給料システム

ライブチャットマシェリは、ライブチャットで会員様とお話しすることで報酬を得ることができます。また、チャットの他にもメール報酬やプレゼントやイベントがあるので効率よく稼ぐことができます。

時給換算で4,200円以上得られる仕組みとなっています。

仕事の種類と報酬

種類特徴報酬額
 2ショットチャット男性会員さんと2人きりで行うチャット。
親密度が高くなりやすく、常連さんやファンづくりがしやすい。
1分70円
パーティーチャット複数の会員様と同時におこなうチャット。
報酬×人数のため短時間で高収入を獲得できる。
1人の会員様とささやきで会話することも可能。
1分55円×人数

その他の報酬

  • プレゼントポイント
    チャット中に会員様から送られることがあるプレゼントポイント。
  • メール
    会員様とのメールのやり取りを行うことで報酬が得られる。
  • イベント
    定期的に開催されるイベントで得られるボーナス報酬。

支払い方法

ライブチャットマシェリの支払いは、5,000以上の報酬があればいつでも精算することができます。

即日振込

申請後、その日のうちに報酬を受け取ることができます。

※ジャパンネット銀行・楽天銀行を利用していることが条件

日払い/週払い/月払い

大きく分けると途中精算と月末自動精算の2つとなります。

途中精算は、銀行営業日のAM11時までに精算申告することで、即日また翌銀行営業日に振込されます。

月末自動精算は、月末に自動的に締められて翌月の5日に振込されます。こちらは、自動で精算されるので申告は不要です。

\新規登録で1万円プレゼント/
ライブチャットマシェリの公式サイトはこちら
安心安全のノンアダルトサイト♡

ライブチャットマシェリの特徴

ライブチャットマシェリの特徴

ライブチャットマシェリの主な特徴をご紹介します。

  • 創業13年の老舗サイトだから安心感が違う
  • 手厚いサポート体制で未経験者でも大丈夫
  • 最短当日支払い!支払いスピードが速い

創業13年の老舗サイトだから安心感が違う

マシェリは創業13年の老舗ライブチャットサイトです。運営歴がながく、安定した運営やサポートが徹底しているが特徴です。

会員登録者数も業界No.1でチャット接続率も業界No.1!大手のライブチャットサイトで、いつもたくさんの会員様でにぎわっています。

チャットレディのお仕事は、運営会社がどんな会社なのかも非常に大切なポイントです。

エリカ
エリカ

安心感があるチャトレサイトとしてはマシェリはとてもおすすめです!

手厚いサポート体制で未経験者でも大丈夫

マシェリは手厚いサポート体制も魅力なポイントです。24時間365日対応のサポート体制だからいつでも気軽に相談できる環境があります。

また、マシェリは未経験者が75%!パソコンやカメラの設定はもちろん、プロフィールの作り方や写真の取り方、チャット中の仕草や話し方など稼げるためのノウハウもしっかりと教えてくれます。

最短当日支払い!支払いスピードが速い

マシェリは支払い方法がスピーディーなのも人気の秘密です。

自動精算は月払いで月末締め翌月5日に振り込まれます。

途中清算をしたい場合は申告することで、最短当日支払いまたは翌日に報酬が支払われる仕組みです。楽天銀行やジャパンネット銀行を利用の場合は、申告後即時支払いされます。

エリカ
エリカ

急にお金が必要になった場合でもすぐに支払われるのは嬉しい!

ライブチャットマシェリはノンアダルトで稼げるチャトレのお仕事

ライブチャットマシェリは、完全ノンアダルトのチャットレディのお仕事です。大手のライブチャットサイトだから安心感があり、安全にお仕事できる環境があります。

手厚いサポート体制があるので初心者さんや未経験者の人は困ったことがいつでも聞くことができますよ。

また、今なら新規登録で1万円プレゼントのボーナスキャンペーンを行っています。お得なタイミングで登録してお仕事を始めてみてくださいね。

\新規登録で1万円プレゼント/ライブチャットマシェリの公式サイトはこちら
安心安全のノンアダルトサイト♡

 

タイトルとURLをコピーしました