PR

【リモ活】チャットピアのチャットレディの口コミ・評判!給料システムや特徴

「チャットピア」チャットレディの口コミ・評判!給料システムや特徴 おすすめサイト

エリカ
エリカ

こんにちは!【リモ活】でお仕事する現役チャトレ女子のエリカです!

ここ数年でリモ活が注目を浴びていますね。


チャットピア(CHATPIA)は、30代以上のマダム世代が活躍するライブチャットレディのお仕事です。

好きなときに好きなだけ働けて、1日数分~1時間でもOK!家事や子育ての合間にサクっと稼げることで多くの女性が登録しています。

  • すきま時間にお金を稼ぎたい
  • 若い子向けのライブチャットはちょっと無理かな・・・
  • ノルマやシフトにしばられたくない
  • 安心感のあるライブチャットがいいな

こんな人にはチャットピアがおすすめです。

このページでは、チャットピアの口コミや評判、給料システムや特徴について詳しく紹介していきます♪

\最大報酬率はなんと60%/
チャットピアの公式サイトはこちら

チャットピアの口コミ・評判

チャットピアの口コミ・評判

実際にチャットピアを利用している人のリアルな口コミ・評判を紹介します。

  • 私物販売が意外と好評でそちらで報酬を稼げるのも嬉しい
  • 普通にパートするよりもかなりお給料があり大満足♡
  • ここでは年齢が武器になる

私物販売が意外と好評でそちらで報酬を稼げるのも嬉しい

40代女性

アダルトで活動していますが、アダルトなしでお話ししてくれるお客様もいらっしゃいます。

紳士的なお客様が多く、優しい言葉にいつも癒されています。

私物販売が意外と好評でそちらで報酬を稼げるのも嬉しいですね。チャットで使用したものなんかはすごく人気でいつもすぐ買ってもらえます。

エリカ
エリカ

チャットピアではチャット以外に、私物も販売することができます。フリマ感覚でできてしっかり報酬が稼げるのがいいですね。

普通にパートするよりもかなりお給料があり大満足♡

30代女性

夫に内緒でチャトレ活動しています。子育て中なので、子供のお昼寝の時間などにログインしています。

1日1時間くらいですが、毎日やっていると普通にパートするよりもかなりお給料があり大満足♡イベントがあると報酬アップなのも嬉しいです。
完全未経験で始めましたが、スタッフさんにサポートされながらたのしく続けられています。

エリカ
エリカ

ノルマやシフトがないので自由に働けるのがチャットピア。専業主婦の人もたくさん活躍しています!

ここでは年齢が武器になる

30代女性

ノンアダルトだけでチャットレディを数年しています。

アダルトに比べると稼げないかもしれませんが、常連さんもついてくれてそれなりにノンアダパフォーマとして活動できています。

以前は若い子向けのライブチャットでお仕事をしていましたが、30超えてからはチャットピア一本です。

ここでは年齢が武器になるのでマダム系、熟女系としてこれからもお仕事を続けたいと思っています。

エリカ
エリカ

チャットピアはミックスなライブチャットです。だから、ノンアダルトでもOK。アダルト行為はいらないというお客さんもいらっしゃるのでだいじょうぶですよ♪

\最大報酬率はなんと60%/
チャットピアの公式サイトはこちら
簡単無料登録はこちら

チャットピアの基本情報

チャットピアの基本情報

アダルト要素アダルト/ノンアダルト
内容チャットレディ/メールレディ/私物販売
顔出し任意でOK
勤務形態在宅
報酬時給換算で4,200円以上
ツーショットチャット:75円/分
パーティーチャット:50円/分×人数
支払い方法月末締め翌月10日支払い、自由精算あり
銀行振込
勤務可能時間年中無休(24時間365日)
応募資格26歳以上の女性~

チャットピアは、男性会員数10万人以上、女性登録数9万人以上の人妻系ライブチャットサイトです。業界最大手でもあり知名度も非常に高いのが特徴です。

人妻系・マダム系が好きなお客様が主な利用者のため、30代・40代の女性が人気な傾向にあります。

直接契約で代理店を挟まないため、報酬率は50%~最高60%です。報酬率が高いので、稼ぎやすいチャトレのお仕事です。

サポート体制が万全で、専任スタッフにいつでも相談できる環境があり安心してお仕事することができます。

エリカ
エリカ

スマホ1台でお仕事が始められます!

チャットピアの給料システム

チャットピアの給料システム

チャットピアは、メールやチャットで報酬を得ることができます。また、チップ、私物販売もあるので効率よく稼ぐことができます。

仕事の種類と報酬

チャットピアは報酬率が50%のライブチャットです。つまり、お客様が1,000円お支払いされた場合はチャットレディ側には半分の500円が報酬として入ります。

種類報酬
2SHOTチャット75円/分
パーティーチャット50円/分×人数
ささやき50円/発言
メール受信15~25円/通
チップ50円~500円

支払い方法

チャットピアの支払いは2つあります。

  • 定期精算
    報酬額が5,525円以上の場合、月末に締められて翌10日に自動的に支払われます。
  • 自由精算
    報酬額が5,525円以上の場合、申請すればいつでも精算することが可能です。
エリカ
エリカ

振込時に振込事務手数料が550円差し引かれます。

\最大報酬率はなんと60%/
チャットピアの公式サイトはこちら
簡単無料登録はこちら

チャットピアの特徴

チャットピアの特徴

チャットピアの主な特徴をご紹介します。

  • 大手サイトならではの安心感あり!
  • お客様からギフトが送られてくることも・・・
  • ピアモールで私物を販売して稼ぐことができる

大手サイトならではの安心感あり!

チャットピアは、株式会社リアズが運営するライブチャットサービスです。

16年の運営暦があり、マダム系ライブチャットでは業界最大規模! 知名度、登録率共にとても高く、いつでもにぎわっているライブチャットです。

大手のライブチャットサービスだから、サポート体制も万全です。24時間365日体制でいつでも気軽に相談できる環境があります。

エリカ
エリカ

知名度はもちろん、大手ならではの対応の良さと安心感があります♪

お客様からギフトが送られてくることも・・・

チャットピアには「奥様ギフト」という機能があります。

お客様から直接プレゼントが送られてくるという機能です。もちろん、間にはチャットピアが入っているので、お互いの住所や連絡先が知られることはありません。

ギフトには、高級スイーツやブランドバッグ、コスプレ衣装など様々なものがあります。

常連さんやファンになった人など信頼関係ができてきたお客様におねだりするとプレゼントしてくれることがあります。

ピアモールで私物を販売して稼ぐことができる

チャットピアでは私物販売を行うことができます。使用済みの下着や水着、コスプレ衣装をフリマ感覚で売ることができます。

もちろん、間にチャットピアが入ってくれるので直接お客様とやりとりはないので安心です。

エリカ
エリカ

不用品を売るのではなく、チャットの演出で使用していたものをなどを出すと売れやすいですよ。

チャットピアは30代以上が活躍できる稼げる高収入のお仕事♡

チャットピアは、熟女系・マダム系のライブチャットサービスです。30代~70代の幅広い女性が活躍しており、大人の女性の魅力を武器にお仕事することができます。

ノルマやシフトが一切ないので、好きな時間に好きなだけ働くことができます。ノンアダルト・アダルトのミックスライブチャットなので、自分のスタイルでお仕事できますよ。

新人さん期間は、露出がアップしたりユーザー側で割引があったりと、報酬が上がりやすいようになっています。退会はいつでもできるので、まずは気軽にはじめてみましょう。

\最大報酬率はなんと60%/
チャットピアの公式サイトはこちら
簡単無料登録はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました