PR

【リモ活】BBchatTV(BBチャット)のチャットレディの口コミ・評判!給料システムや特徴

おすすめサイト

エリカ
エリカ

こんにちは!【リモ活】でお仕事する現役チャトレ女子のエリカです!

ここ数年でリモ活が注目を浴びていますね。


BBchatTV(BBチャット)は、ツーショットチャット専門のライブチャットサービスです。男性会員様とコミュニケーションをとることで報酬を得ることができるチャットレディのお仕事です。

  • お家でしっかり稼ぎたい
  • 空いた時間を有効活用したい
  • 自由な時間にできる副業を探している
  • 働いてすぐにお金が欲しい

こんな人にはBBchatTV(BBチャット)がおすすめです。

このページでは、BBchatTV(BBチャット)の口コミや評判、給料システムや特徴について詳しく紹介していきます♪

\新人ボーナス1万円プレゼント/
BBchatTVの公式サイトはこちら

BBchatTV(BBチャット)の口コミ・評判

BBchatTVの口コミ・評判

実際にBBchatTVを利用している人のリアルな口コミ・評判を紹介します。

  • 副業としてチャットレディ
  • すぐにお金が入金される
  • 想像以上に稼げてびっくり

副業としてチャットレディ

20代女性

副業としてチャットレディをしています。平日昼間はOL、土日はチャトレという感じです。

昼職はお給料が少なく欲しいものも買えなかったのですが、チャトレしはじめて使えるお金が増えて嬉しいです。

頑張った分だけ分給が上がるのも魅力的ですね。もっと頑張ろうって気合が入ります。

エリカ
エリカ

BBチャットを副業としている人も多い!ノルマやシフトがないので時間の都合がつきやすいんです。

すぐにお金が入金される

10代女性

大学生になり割いいバイトを探していました。友人に勧められて始めましたが楽しく続けられています。

普通のアルバイトよりもお給料がいいので、何かとお金のいる大学生活に助かっています。

すぐにお金が入金されるのでお財布が空っぽの時は、チャトレしてすぐ入金してもらうっていう流れですw

エリカ
エリカ

BBchatTVの速払いは即日支払いが可能なので、すぐにお金が必要という時にとても便利です。

想像以上に稼げてびっくり

20代女性

専業主婦のお小遣い稼ぎに始めましたが、想像以上に稼げてびっくりしました。

在宅ワークでこれだけお給料が高いのってチャットレディくらいですよね?ホントにいいお仕事です。

節約主婦でしたが、最近は自分ご褒美も買う余裕が出てきて満足してます。

エリカ
エリカ

専業主婦の人も活躍しているBBchatTV。一般的なアルバイトやパートと比べるとお給料が高いうえ、好きな時間に働けるというのもメリットですよね。

\新人ボーナス1万円プレゼント/
BBchatTVの公式サイトはこちら
即払いで即日振込も可

BBchatTV(BBチャット)の基本情報

BBchatTVの基本情報

アダルト要素アダルト/ノンアダルト
内容チャットレディ
顔出し任意でOK
勤務形態在宅
報酬時給換算で最大4,200円!
ツーショットチャット1分40円~70円
支払い方法申請後翌銀行営業日に支払い
速払い(申請後すぐ支払い)
銀行振込
勤務可能時間年中無休(24時間365日)
応募資格満18歳以上の女性(高校生不可)~

BBchatTVは、ツーショットチャット専門のライブチャットサービスです。お仕事はスマホやパソコンがあればすぐに始めることができます。

アダルト、ノンアダルトのミックス系のライブチャットサービスですが、アダルト色が強めです。だから、ノンアダルトでも脱ぐことを要求してくるお客さんが多いです(;´・ω・)

全体的に活躍するチャットレディさんたちは10代20代の人が多く、若い子が活躍しています。

エリカ
エリカ

ノルマやシフトがないので、好きな時間にお仕事できます!

BBchatTV(BBチャット)の給料システム

BBchatTVの給料システム

BBchatTVは、男性会員様とチャットでおしゃべりすることで報酬を得ることができます。また、チップやボーナス制度もあるので効率よく稼ぐことができます。

時給換算で最大4,200円得られる仕組みとなっています。

報酬の種類

報酬額
チャット1分40円~70円
登録からの累計獲得ポイントの合計によって上がる
チップ60円~
新人登録ボーナス10,000円
友達紹介ボーナス10,000円
その他皆勤ボーナス・待機保証ボーナスなど

支払い方法

報酬の支払いは、管理画面にある精算ボタンを押した翌銀行営業日に入金されます。報酬額が5,000円以上の場合申請することが可能です。

例えば、水曜日のAM4時に清算ボタンを押した場合、水曜日のAM9時-PM3時には入金され、当日支払いも可能です。

エリカ
エリカ

速払いシステム対応の銀行だと申請後すぐにお給料が手に入ります。

対応銀行⇒楽天銀行、ジャパンネット銀行

\新人ボーナス1万円プレゼント/
BBchatTVの公式サイトはこちら
即払いで即日振込も可

BBchatTV(BBチャット)の特徴

BBchatTVの特徴

BBchatTVの主な特徴をご紹介します。

  • ツーショットチャット専門のライブチャットサービス
  • ライバルが少なく稼ぎやすい
  • 即払いシステムで入金がとにかく早い

ツーショットチャット専門のライブチャットサービス

BBchatTVはツーショットチャット専門のライブチャットサービスです。つまり、お客さんと1対1でお話しするのがメインのお仕事です。

複数人でおこなうチャットとは違い、2人っきりで行うチャットは親密度が上がりやすいのでファンになりやすいのが特徴です。

気に入ってもらえれば常連さんにもなってくれるので、今後の報酬に大きく貢献してくれる可能性が大!

それに初心者さんでも、ひとりのお客さんに集中することができるから最初から落ち着いてお話しすることができますよ。

エリカ
エリカ

ツーショットチャットは、一対一だからこそお客さんのハートをつかみやすい!

ライバルが少なく稼ぎやすい

BBchatTVは実は穴場なライブチャットサービスでもあります。と言うのも、ゴールデンタイムの深夜時間にログインしているパフォーマーの数が少ないんです!

だから、チャット率が高く待機で時間を無駄にすることなくお仕事ができるんです。

ガッツリ稼ぎたい人にはおすすめのライブチャットサービスです。

速払いシステムで入金がとにかく早い

速払いシステムがあるので、すぐにお金が欲しいという人におすすめです。

即日申請・即日入金も登録銀行によっては可能なので、その日に稼いだお金をその日のうちに受け取ることができます。

現在、楽天銀行とジャパンネット銀行が速払いに対応しており、申請後すぐにお金が振り込まれます。

しかし、振込手数料が1,050円かかるので注意が必要です!

エリカ
エリカ

この速払いシステムはBBchatTVだけの大きな特徴です

BBchatTV(BBチャット)はスマホ一台で稼げるお仕事♡

BBchatTVは、スマホが一台あればいつでもどこでもできるチャットレディのお仕事です。

ノルマやシフトがないからマイペースに自分らしく働くことができ、学生さんや専業主婦の人、副業として働く人にも人気なんです。

スピード感のある支払いで、すぐにお金が必要という人にもおすすめです。

ボーナスもあり頑張れば頑張るだけお給料に反映するので、モチベーションを保ちながら頑張ることができますよ!

\新人ボーナス1万円プレゼント/
BBchatTVの公式サイトはこちら
即払いで即日振込も可

 

タイトルとURLをコピーしました