PR

【リモ活】VI-VO(ビーボ)でチャットレディ/メルレの口コミ・評判!給料システムや特徴

おすすめサイト

エリカ
エリカ

こんにちは!【リモ活】でお仕事する現役チャトレ女子のエリカです!

ここ数年でリモ活が注目を浴びていますね。


VI-VO(ビーボ)は、スマホ一台でいつでもどこでもお仕事ができるメールレディ、チャットレディのお仕事です。

メールレディだけでお仕事している人も多く、メルレ女子なら誰でも知っている大手サイトなんですよ♪

  • 稼げるメールレディのお仕事がしたい
  • サポート体制が整っているところがいい
  • パソコンは持っていないけどチャトレの仕事に興味がある
  • すきま時間にお仕事したい

こんな人にはVI-VO(ビーボ)がおすすめです。

このページでは、VI-VO(ビーボ)の口コミや評判、給料システムや特徴について詳しく紹介していきます♪

VI-VOの公式サイトはこちら
最大ボーナス8,000円!

VI-VO(ビーボ)の口コミ・評判

VI-VO(ビーボ)の口コミ・評判

実際にVI-VO(ビーボ)を利用している人のリアルな口コミ・評判を紹介します。

  • 頑張れば頑張った分だけ稼げる
  • サポート体制がバッチリ
  • メールレディでもちゃんと稼げるのがビーボ

頑張れば頑張った分だけ稼げる

エリカ
エリカ

やればやるだけ報酬につながるからモチベーションも維持できる!

短時間でもサクッと稼げるからお仕事しやすさも◎

サポート体制がバッチリ

エリカ
エリカ

初心者さんだと最初はなかなかうまくいかないもの・・・

VI-VOにはサポートしてくれる頼れる先輩がたくさん!ノウハウをしっかり教えてくれます。

メールレディでもちゃんと稼げるのがビーボ

エリカ
エリカ

メルレって稼げないイメージが多いですよね。

でも、ビーボではメルレでガッツリ稼いでる女の子がたくさんいます!

\登録ボーナス最大8,000円/
VI-VO(ビーボ)の公式サイトはこちら
最大時給5,000円以上

VI-VO(ビーボ)の基本情報

VI-VO(ビーボ)の基本情報

アダルト要素アダルト/ノンアダルト
内容チャットレディ/メールレディ
顔出し任意でOK
勤務形態在宅
報酬最大時給5,000円以上
ビデオチャット(双方向):1分~88円(61秒~176円)
ボイスチャット:1分~55円(61秒~110円)
メール:1通32円~60円
画像・動画投稿:1閲覧12円~400円
支払い方法月末締め翌月2日振込
即日精算可
銀行振込
勤務可能時間年中無休(24時間365日)
応募資格満18歳以上の女性(高校生不可)~

VI-VO(ビーボ)は、チャトレ女子はもちろんメルレ女子もたくさん活躍する人気のライブチャットサービスです。

スマホ一台でいつでもどこでもお仕事をすることができます。ノルマやペナルティがないので自分らしくお仕事できるのもポイント♡

メールレディは稼げない?いやいやビーボなら違うんです。メールだけでしっかり報酬を上げるメールレディがたくさん在籍しています。

メール初心者でも安心してお仕事できる環境だから、メールレディ始めてみたいという人にはまず登録してほしいサイトです♪

エリカ
エリカ

ノンアダルトOK。顔出しなしでも稼げます。

VI-VO(ビーボ)の給料システム

VI-VO(ビーボ)の給料システム

VI-VO(ビーボ)は主に、ビデオチャット/ボイスチャット/メール/写真・動画投稿の4つの方法で報酬を得ることができます。また、チップやボーナスもあるので効率よく稼ぐことができます。

お仕事の種類と報酬

種類特徴報酬額
ビデオチャット
(双方向)
・お客様と1対1でビデオチャットするお仕事。
・女性側からビデオチャット発信した場合も通話料金はかからない。
・親密度が高いのでファンや常連客が作りやすい。
1分~88円
61秒~176円
※2pt目は61秒から報酬発生
ボイスチャット・インターネット回線の電話でお話しするお仕事。
・お互いの姿は一切見る事ができない。
・ビデオチャットよりも安価なので多くの男性が利用している。
・ビデオチャット同様、女性から発信した場合も通話料金はかからない。
1分~55円
61秒~110円
※2pt目は61秒から報酬発生
メール・メールはLINEのようなメッセージ形式のやり取り。
・メール受信報酬は受信した時点で報酬発生。
・画像や動画をメールに添付した場合は お客様に閲覧された時点で報酬発生。
受信 1通=32円
画像受信 1通=40円
動画受信 1通=60円
画像送信 1通=20円
動画送信 1通=40円
画像・動画投稿・常に新しい作品を投稿すれば閲覧報酬を伸ばしやすい。
・一度投稿すればずっと残るから永続的に報酬が得られる。
・料金は自分で設定できる。
・チャットやメールを合わせて利用することで閲覧数を伸ばすことができる。
画像 1閲覧12円
動画 1閲覧20〜400円
チップ・お客様と仲良くなるとチップを貰えることがある。
・1回にもらえる最大チップは100チップ(4,000円)。
1チップ=40円

支払い方法

ビーボには2つのお給料の支払い方法があります。

月末自動精算

  • 月の報酬額が5,000円未満だった場合:翌月繰り越し
  • 月の報酬額が5,000円以上だった場合:翌月2日目の銀行営業日に振込

振り込み手数料として540円引かれて振り込まれます。

即日精算

月内に5,000円以上の報酬が確定した場合のみ、即日精算を行うことができます。

5,000円以上の報酬が確定している場合、会員ページの報酬確認ページに「精算ボタン」が表示されます。銀行の営業日の14時までに押せば、翌日の銀行営業日15日までに報酬が振り込まれます。

 

エリカ
エリカ

すぐにお金が必要という時でも、翌日には入金される仕組みがあるので安心!

\登録ボーナス最大8,000円/
VI-VO(ビーボ)の公式サイトはこちら
最大時給5,000円以上

VI-VO(ビーボ)の特徴

VI-VO(ビーボ)の特徴

VI-VO(ビーボ)の主な特徴をご紹介します。

  • いつでもどこでもスマホ一台で稼げる
  • ノルマやペナルティがないから自分らしく働ける
  • 万全のサポート体制

いつでもどこでもスマホ一台で稼げる

パソコンを使ったライブチャットサービスのように、カメラの前に待機する必要がありません。

メールやボイスチャットであれば、家にいなくても外出先でも作業ができるのでコツコツ積み重ねて報酬を得ることができます。

インターネット回線のあるWi-Fiスポットを使えば、データ通信量を気にせずに画像や動画を添付できますよ。

エリカ
エリカ

外出中は、メールで連絡を取りながら家に帰ってからビデオチャットやボイスチャットをするといった使い分けがおすすめ!

ノルマやペナルティがないから自分らしく働ける

ビーボにはノルマやペナルティは一切ありません。

自分の好きな時間で好きな場所からお仕事することができます。都合のいいタイミングで利用できるから、仕事もプライベートも全力で楽しむことができますよ。

動画や画像投稿は、投稿しておけば勝手に閲覧報酬がたまるので、仕事以外の時間でもコツコツ報酬を得ることができます。

自分らしく働きたい、自分の時間を大切にしたいという人にはビーボはめちゃくちゃおすすめです。

万全のサポート体制

初心者や未経験の人でも安心して利用できる24時間365日のサポート体制が整っています。

トラブルや困ったことがあればすぐに、電話やメールで問い合わせることができます。女性スタッフも多いので、デリケートな質問も聞きやすいですよ。

エリカ
エリカ

稼ぎ方のポイントやノウハウもしっかり教えてくれるから、頑張りたい人はどんどん質問しちゃいましょう!

VI-VO(ビーボ)はメルレでもチャトレでも稼げる高収入なお仕事

VI-VO(ビーボ)は、珍しいメールレディが活躍するサービスです。メールレディであれば、いつでもどこでも手軽に作業ができるからやってみたいという人はおおいはずですよね。

1つのサイトの中に、メルレ、テルレ、チャトレ機能があるから、複数を合わせて利用することが報酬が効率的に得られるのも魅力的なポイントです。

また、ビーボなら登録ボーナスがあるので初めてさんでも初っ端から稼ぐことができますよ!ぜひ、スキマ時間を利用してお金を稼ぎましょう٩( ”ω” )و

\登録ボーナス最大8,000円/
VI-VO(ビーボ)の公式サイトはこちら
最大時給5,000円以上

 

タイトルとURLをコピーしました