「マダムはなこ」チャットレディの口コミ・評判!給料システムや特徴

チャットレディ

エリカ
エリカ

こんにちは!現役チャトレ女子のエリカです!

コロナウイルスの影響でチャットレディの仕事が注目を浴びていますね。


マダムはなこは、男性会員様と楽しくライブチャットでおしゃべりするチャットレディのお仕事です。26~75歳くらいの女性を募集しており、幅広い年代の女性が働くことができます。

  • 若い子向けのチャットサービスは苦手・・・
  • 在宅ワークで稼ぐ仕事を探している
  • 副業としてチャットレディの仕事がしたい
  • 初心者だから不安があるけど、やってみたい

こんな人にはマダムはなこがおすすめです。

このページでは、マダムはなこの口コミや評判、給料システムや特徴について詳しく紹介していきます♪\最大時給7,000円以上/
マダムはなこの公式サイトはこちら

マダムはなこの口コミ・評判

マダムはなこ(マダムライブ華)の口コミ・評判

実際にマダムはなこを利用している人のリアルな口コミ・評判を紹介します。

  • チャットレディをしたおかげで自信が持てた
  • 専業主婦の方向けのアルバイト
  • 副業にも最適です

チャットレディをしたおかげで自信が持てた

青森県 F.E様(50代)

チャットレディのアルバイトを見つけた時は自分にできるかどうか心配でした。
というのも今時の可愛いお顔をしているわけでもないし、話題もそれほど豊富な方ではなかったので自分に勤まるかわからなかったからです。
でも働いている時に質問やわからないことがあるとスタッフのかたが非常に丁寧に答えてくださったのがとても嬉しくて、こんなにいい人たちが働いているならがんばろうと思いました。
プロフィールを記入する所に趣味などをきちんと記入するとそれを見た男性がチャットしにきてくれるので、大体は趣味や好きな物が似ていて、話題にも困らず、楽しく働けています。
PC1つで自分の好きな時間に自宅で働ける、というのはかなりメリットが多いお仕事だと思います。
私の場合は少し自分に自信がもてるようになりました。
引用:マダムはなこ

エリカ
エリカ

最初は誰もが不安です。でも、やってみると意外とできた!という人が多いのがチャットレディのお仕事。ノルマもないし、辞めたくなればいつでも辞めれるからまずはやってみることが大切!

専業主婦の方向けのアルバイト

京都府 Y.S様(30代)

専業主婦の方でもできる在宅のアルバイトの中でも、私はチャットレディのアルバイトをお勧めします。
昨年からチャットレディとして働いているのですが、とてもやりがいがあり、かつ時間を有効に活用できています。
しかもかなり時給がよく、私にとってはこれほど良いアルバイトはありません。
私が登録している業者は、熟女専門のところで、利用する男性も年配の方が多い為、チャットを通して会話していても楽しく趣深い話をすることができて、単純に楽しみながら仕事ができています。
引用:マダムはなこ

エリカ
エリカ

一般的なアルバイトやパートとくらべるとかなり高時給です。

在宅でもできるお仕事なので、専業主婦の人にも人気!

副業にも最適です

大阪府 M.H様(50代)

不況の影響で就活に失敗し、今は派遣社員として働いています。
収支がギリギリの状態が続いているので、何か良い副業はないか探していたところ、チャットレディがある事を知り、始めてみたのです。
最初は不安だらけだったものの、スタッフが一生懸命サポートしてくれたおかげで、すぐに慣れる事が出来ました。
予想以上の高収入を手にしたので、本当に驚いています。
パートやアルバイトでコツコツ稼ぐよりも、チャットレディのほうが断然お奨めです。

引用:マダムはなこ

エリカ
エリカ

シフトがなくスキマ時間で働けることから副業としても人気のチャットレディ!空き時間をお金に換えたい人におすすめです。

\最大時給7,000円以上/

マダムはなこの公式サイトはこちら

30代~70代の女性が活躍中

マダムはなこの基本情報

マダムはなこの基本情報

アダルト要素アダルト/ノンアダルト
内容チャットレディ/メールレディ
顔出し任意でOK
勤務形態在宅
報酬時給換算で7,000円以上可
ツーショットチャット:60円
ノーマルチャット:40円×人数
支払い方法月末締め翌月20日払い
銀行振込
勤務可能時間年中無休(24時間365日)
応募資格26歳以上~75歳くらいまでの女性

マダムはなこは、26歳以上~75歳くらいまでの女性が、マダムライブというライブチャットでチャットレディとして活躍するお仕事です。

インターネットにつながったWEBカメラつきのパソコンまたはスマートフォンがあればすぐに始められ、家で在宅ワークとして働くことができます。

アダルト・ノンアダルトのミックス型のライブチャットサービスなので、アダルト行為はNGという人でも安心です。

インカム(マイク)をつかっておしゃべりできるから、キーボード入力が苦手という人でも大丈夫ですよ。

エリカ
エリカ

サポート体制も充実しているので初心者さん・未経験者さんでも安心です。

マダムはなこの給料システム

〇〇〇の給料システム

マダムはなこは、メールやチャットで報酬を得ることができます。

仕事の種類と報酬

仕事内容報酬額
ツーショットチャット1分 60円
ノーマルチャット1分 40円×人数
メール受信1通 ~20円
ささやき受信1通 ~20円

支払い方法

マダムはなこの支払いは月払いの銀行振込です。

  • 月末締め翌月20日払い(銀行休業日の場合は翌営業日)
  • 稼動額が3,000円未満の場合、翌月に1ヶ月だけ繰越
  • 支払い時に管理事務手数料10%と振込手数料が引かれる
  • 稼動額が10万円以上の方は、管理事務手数料無料・振込み手数料無料
\最大時給7,000円以上/

マダムはなこの公式サイトはこちら

30代~70代の女性が活躍中

マダムはなこの特徴

マダムはなこ(マダムライブ華)の特徴

マダムはなこの主な特徴をご紹介します。

  • ノルマ・シフトなしではじめられる
  • 大手プロダクションだから安心感がある
  • 30代~70代の大人な女性が活躍できるお仕事

ノルマ・シフトなしではじめられる

マダムはなこのお仕事は、ノルマやシフトが一切ありません。決まった時間に出勤・ログインする必要がなく、いつでも自分の好きな時間に働くことができます。

24時間365日いつでもお仕事できるので、副業として働きたい人や家事の合間に働きたい専業主婦の人などに非常に人気なんです。

仕事のペースも自己管理できるので、マイペースに自分らしく働きたいという人におすすめですよ。

エリカ
エリカ

自分の時間を有効的に使ってお仕事ができる環境があります!

大手プロダクションだから安心感がある

マダムはなこは、チャットレディのお仕事を斡旋する大手のプロダクションです。チャットレディの登録者数、在籍者数ともに業界トップレベルです。

個人情報の管理の徹底や、チャットレディのサポート体制も万全の会社です。

チャットレディが初め手の人でも、スタッフさんが一からサポートしてくれるので不安なくお仕事を始めることができます。

30代~70代の大人な女性が活躍できるお仕事

マダムはなこで登録したあとは、マダムライブというライブチャットでチャットレディとしてお仕事をすることになります。

このマダムライブは、いわゆるマダム系・熟女系と呼ばれている大人の女性専門のライブチャットサービスです。

チャットレディというと10代20代の若い子が人気と思われがちですが、マダムライブでは30代~70代の幅広い年齢の女性が活躍しています。

大人の女性とお話ししたいという男性会員さんが集まっているので、年齢を武器にしてお仕事をすることができますよ♪

マダムはなこで稼ぐなら30代以上は逆に武器になります!

エリカ
エリカ

紳士的なお客様が多いので楽しく、自分に自信をもってお仕事できるはずですよ!

マダムはなこは大人女性が活躍する高収入チャットレディ

マダムはなこは、30~70代の幅広い年代の女性が活躍するライブチャットサービスのお仕事です。

ノルマやシフトが一切ないので自分のペースでお仕事できるのが特徴です。

また、最大時給7,000円以上と一般的なパートやアルバイトとくらべてかなりの高収入が得られるお仕事です。

頑張れば頑張った分だけ報酬として反映するので、すきま時間に効率的に稼ぎたいというマダム世代の人たちにおすすめなお仕事です!

\最大時給7,000円以上/

マダムはなこ(マダムライブ華)の公式サイトはこちら

30代~70代の女性が活躍中

 

 

タイトルとURLをコピーしました