「ジュエルライブ」チャットレディの口コミ・評判!給料システムや特徴

「ジュエルライブ」チャットレディの口コミ・評判!給料システムや特徴 チャットレディ
エリカ
エリカ

こんにちは!サイト運営者のエリカです♡

ジュエルライブは、時給8,000円以上が可能なアダルト要素のあるライブチャットサービスです。

在宅時の報酬率が高く、イベントも毎日しているので稼ぎやすいライブチャットサービスです。

  • 家にいながら高収入を得たい人
  • アダルト向けライブチャットに抵抗のない人
  • 24時間自由にお仕事したい人

こんな人にはジュエルライブがおすすめです。

このページでは、ジュエルライブの口コミや評判、給料システムや特徴について詳しく紹介していきます♪

ジュエルライブの口コミ・評判

ジュエルライブの口コミ・評判

実際にジュエルライブを利用している人のリアルな口コミ・評判を紹介します。

  • 高収入という文字に最初はうさん臭さをかんじていたけど
  • 毎日のイベントで効率よくお仕事
  • パート代よりもはるかに高いお給料が入金されてにんまり

高収入という文字に最初はうさん臭さをかんじていたけど・・・

20代女性

高収入という文字に最初はうさん臭さをかんじていたけど、チャットレディっていい仕事だな~と今では思いますw

もちろん、サービス業だから大変なこともあるけど時給の高さは他のアルバイトに比べると段違い!

想像以上に稼げているからめちゃくちゃ満足してますっっ!通勤しているお店も綺麗なのもよき◎

エリカ
エリカ

怪しいイメージを持たれやすいチャットレディのお仕事(笑)

でも実際やってみると、画面越しのキャバクラに似ているんですよね。

毎日のイベントで効率よくお仕事

20代女性

ジュエルライブのいいところは、毎日報酬アップのキャンペーンを行ているところですね。

通常よりも報酬率がいいので、その時間を狙ってログインするようにしています。

あとやっぱり、パーティーチャットは稼げますね。のぞいてくれるお客さんもいるので、稼ぎたい人にはパーティーチャットがおすすめ。

エリカ
エリカ

ジュエルライブではチャットレディにうれしい報酬率アップイベントが毎日時間別で行われています。

お客さんが入りやすい工夫もしているので稼ぐチャンスをサイト側で用意してくれるのが嬉しい!

パート代よりもはるかに高いお給料が入金されてにんまり

30代女性

専業主婦ですが空き時間にログインしてお小遣いを稼いでいます。

パートは人間関係が面倒でやめてしまい、在宅ワークでできるお仕事を探して見つけたのがチャットレディでした。

完全な初心者でしたが、サポート側のフォローもありなんとか続けられています。パート代よりもはるかに高いお給料が入金されて、お給料日はにんまりしてしまいますw

エリカ
エリカ

実は専業主婦さんもたくさんお仕事しているジュエルライブ。ノルマやシフトがないので自分のペースで働けます。

\新人ボーナス1万円プレゼント/

ジュエルライブの公式サイトはこちら

登録当日からすぐお仕事できます

ジュエルライブの基本情報

ジュエルライブの基本情報

アダルト要素 アダルト
内容 チャットレディ
顔出し 任意でOK
勤務形態 在宅/通勤
報酬 最大時給8,000円以上
【在宅】
2ショットチャット:108円/分
マルチチャット・のぞき見:81円/分人数
【通勤】
2ショットチャット:68円/分
マルチチャット・のぞき見:51円/分×人数有料動画 81円/分×閲覧時間
支払い方法 月2回払い
銀行振込
日払いは相談
通勤店舗 北海道、岩手、山形、宮城、東京、埼玉、神奈川、群馬、愛知、京都、大阪、岡山、福岡、熊本
勤務可能時間 年中無休(24時間365日)
応募資格 満18歳以上の女性(高校生不可)~

ジュエルライブは、アダルト要素が多いライブチャットサービスです。ノンアダルトは「ジュエルライブLITE」、マダム系は「マダムライブ」という姉妹店を運営しています。

夜の時間の稼働が多く、稼ぎ時は断然23時~の深夜帯です。回転率が速いのでパーティーチャットで長くやるのがおすすめです。

また、ジュエルは他のサービスに比べて在宅の報酬率が高いので頑張り次第で収入はアップします。

エリカ
エリカ

有料動画サービスはアップしておけば勝手に再生されて報酬が入ります!働かない時間もお給料が発生するのでおすすめ♡

ジュエルライブの給料システム

ジュエルライブの給料システム

在宅 通勤
マルチチャット 82.5円/分×人数 45円/分×人数
ウォッチ(のぞき見) 82.5円/分×人数 45円/分×人数
2SHOTチャット 110円/分 60円/分
プライベート 275円/分 150円/分
ひそひそ(マルチ中の非公開チャット) ユーザー1発言=55円 ユーザー1発言=30円
マルチチャット:複数のユーザーとチャット
ウォッチ(のぞき見):マルチチャットの覗きユーザー
2SHOTチャット:1対1で行うチャット
プライベート:完全非公開で1対1で行うチャット
ひそひそ:マルチ中の非公開チャット

ジュエルライブでは、在宅のほうが圧倒的に報酬が高いのが特徴です。

エリカ
エリカ

ガッツリと稼ぎたい人は、在宅×マルチチャットの組み合わせがおすすめです。

支払い方法

ジュエルライブでは在宅と通勤では支払いのサイクルが少し違います。

在宅チャットレディの場合

1日~15日までの報酬 当月25日に支払い。銀行休業日は翌営業日
16日~末日までの報酬 翌月10日に支払い。銀行休業日は翌営業日
日払い 申請日を含め過去3日分まで申請可能。
それ以外については上記規定日での支払い

通勤チャットレディの場合

1日~15日までの報酬 当月25日~末日までに支払い。
店舗により手渡し対応も可能
16日~末日までの報酬 翌月15日までに支払い。
店舗により手渡し対応も可能
日払い あり。
店舗により申請方法や規定は異なる。
エリカ
エリカ

通勤の場合の日払いは、各店舗によって可能かどうかが違うので面接の時に必ず確認しておこう!

\新人ボーナス1万円プレゼント/

ジュエルライブの公式サイトはこちら

登録当日からすぐお仕事できます

ジュエルライブの特徴

ジュエルライブの特徴

ジュエルライブの主な特徴をご紹介します。

  • 在宅チャットレディの報酬率が高い
  • 報酬アップイベントが多いから稼ぎやすい
  • サポートセンターの対応が早くて心強い

在宅チャットレディの報酬率が高い

ジュエルライブの最大の特徴は、在宅チャットレディの報酬率の高さです。

某ライブチャットの報酬は1分当たり51円~なのに対して、ジュエルライブの報酬はなんと1分当たり82.5円~275円です。

ジュエルライブには通勤でもお仕事ができますが、在宅に比べて割安なのでガッツリ稼ぎたいという人は在宅でのお仕事をおすすめします。

エリカ
エリカ

ジュエルの在宅チャットレディの分給は業界最大水準!

報酬アップイベントが多いから稼ぎやすい

ジュエルライブでは毎日、時間限定でなんらかの報酬アップイベントを開催しています。そのため、その時間にお仕事すれば通常よりも効率よく報酬を得ることができます。

また、お客様側にもお得なイベントを開催する集客面にも力を入れています。

稼げる工夫がたくさんされているので、待機で時間を持て余すことなくお仕事することができます♡

サポートセンターの対応が早くて心強い

チャットレディとして働くうえで意外と重要視したいのが、運営側のサポート力です。

専任スタッフさんが24時間365日待機しているから、困ったことがあったらいつでも助けてくれます。

初心者さんのフォローもしてくれるので、新人さんでわからないことがあっても安心して相談することができますよ。

エリカ
エリカ

ジュエルライブはサポートの対応がとにかく早い!

ジュエルライブは稼げる工夫がいっぱいのライブチャット

ジュエルライブは、稼ぎやすい仕組みがたくさんしてあるライブチャットサービスです。

毎日の報酬アップイベントや、お客様向けのキャンペーンが開催されることでサイト自体の活気があふれています。稼ぐコツはやっぱり深夜帯です。在宅報酬でマルチチャットを長時間行えばGOOD👍

報酬率が高いのでガッツリ稼ぎたいという人におすすめのライブチャットサービスです♡

新人ボーナスプレゼントキャンペーンも行っているのでぜひお得なタイミングで応募してみてくださいね。

\新人ボーナス1万円プレゼント/

ジュエルライブの公式サイトはこちら

登録当日からすぐお仕事できます

 

タイトルとURLをコピーしました