PR

【リモ活】姫のヒマつぶしのチャットレディの口コミ・評判!給料システムや特徴

「姫のヒマつぶし」チャットレディの口コミ・評判!給料システムや特徴 おすすめサイト

エリカ
エリカ

こんにちは!【リモ活】でお仕事する現役チャトレ女子のエリカです!

ここ数年でリモ活が注目を浴びていますね。


姫のヒマつぶしは、ノンアダルトライブチャットのチャットレディとしてのお仕事です。

安心のサポート体制と、大手ライブチャットサイトを利用するから安全にお仕事できるのが魅力です。

  • アダルト行為なしのチャットレディのお仕事がしたい
  • ノルマやシフトなしでマイペースに働きたい
  • 安全で安心度の高いサイトで働きたい
  • できるだけ早くお金が欲しい

こんな人には姫のヒマつぶしがおすすめです。

このページでは、姫のヒマつぶしの口コミや評判、給料システムや特徴について詳しく紹介していきます♪
\新規登録で1万円プレゼント/
姫のヒマつぶしの公式サイトはこちら

姫のヒマつぶしの口コミ・評判

姫のヒマつぶしの口コミ・評判

実際に姫のヒマつぶしを利用している人のリアルな口コミ・評判を紹介します。

  • アダルト系が苦手な人には絶対おすすめしたい
  • 家にいながらマイペースに仕事
  • 未経験でも安心できる環境がある

アダルト系が苦手な人には絶対おすすめしたい

20代女性

チャットレディのお仕事はアダルトのイメージでしたが、ノンアダルト専門ということでこちらでお世話になっています。

あまり稼げないのかなと思ったけど、普通のアルバイトよりも稼げています。

アダルト系が苦手な人には絶対おすすめしたいです!

エリカ
エリカ

ノンアダルトでもしっかり稼げるので、高収入の仕事を探している人に人気です。

家にいながらマイペースに仕事

30代女性

専業主婦をしながら働いています。家事の合の時間にログインしています。

好きな時間に好きなだけ働くことができるので、私にはぴったりのお仕事です。家にいながらマイペースに仕事ができています。

ノルマやシフトにしばられないので気持ちが楽に働けます。

エリカ
エリカ

時間に拘束されないので専業主婦の人にも人気のお仕事です。

すきま時間をうまく活用することができますよ。

未経験でも安心できる環境がある

20代女性

初心者ですがスタッフさんのサポートに助けられて続けられています。

カメラの設置からいろいろと相談させていただき、なんとかチャトレデビューできました。

困ったことがあればいつでも相談できますし、いつもやさしいスタッフさんに感謝です。

未経験でも安心できる環境があるのでがんばれます!

エリカ
エリカ

初心者さんでも安心できる万全のサポート体制があります!24時間365日相談OKなので安心です!

\新規登録で1万円プレゼント/
姫のヒマつぶしの公式サイトはこちら
即日即金・ノルマシフトなしのお仕事

姫のヒマつぶしの基本情報

姫のヒマつぶしの基本情報

アダルト要素ノンアダルト
内容チャットレディ/メールレディ
顔出し任意でOK
勤務形態在宅
報酬時給換算で最大4,200円!
ツーショットチャット:1分70円
パーティーチャット:1分55円×人数
支払い方法途中精算
月末自動精算
銀行振込
勤務可能時間年中無休(24時間365日)
応募資格満18歳以上の女性(高校生不可)~

姫のヒマつぶしでは登録後、マシェリというノンアダルトライブチャットサービスでチャットレディのお仕事をします。

マシェリは創業13年の老舗ライブチャットサイトです。運営歴がながく、安定した運営やサポートが徹底しているが特徴です。

会員登録者数も業界No.1でチャット接続率も業界No.1!大手のライブチャットサイトで、いつもたくさんの会員様でにぎわっています。

エリカ
エリカ

ノンアダルトのライブチャットサイトといえばマシェリみたいなとこあります!

姫のヒマつぶしの給料システム

姫のヒマつぶしの給料システム

姫のヒマつぶしはマシェリというライブチャットサイトでチャットを行うことで報酬を得ます

また、プレゼントやボーナスイベントもあるので効率よく稼ぐことができます。

仕事の種類と報酬

種類特徴報酬額
 2ショットチャット男性会員さんと2人きりで行うチャット。
親密度が高くなりやすく、常連さんやファンづくりがしやすい。
1分70円
最大時給4,200円
パーティーチャット複数の会員様と同時におこなうチャット。
報酬×人数のため短時間で高収入を獲得できる。
1人の会員様とささやきで会話することも可能。
1分55円×人数
最大時給3,300円×人数

その他の報酬

  • プレゼントポイント
    チャット中に会員様から送られることがあるプレゼントポイント。
  • メール
    会員様とのメールのやり取りを行うことで報酬が得られる。
  • イベント
    定期的に開催されるイベントで得られるボーナス報酬。

支払い方法

姫のヒマつぶしの支払いは2種類あります

途中精算

銀行営業日AM11:00までに申請すると、ジャパンネット銀行・楽天銀行の場合は当日15時までに、その他銀行の場合は翌銀行営業日の15時までに報酬が支払われます。

月末自動精算

月末の24時に自動で精算処理が掛かり、翌月5日(土日祝日の場合は次銀行営業日)に報酬が登録した銀行口座に振り込まれます。

エリカ
エリカ

精算可能金額は5000円以上です!

\新規登録で1万円プレゼント/
姫のヒマつぶしの公式サイトはこちら
即日即金・ノルマシフトなしのお仕事

姫のヒマつぶしの特徴

姫のヒマつぶしの特徴

姫のヒマつぶしの主な特徴をご紹介します。

  • 完全ノンアダルトのライブチャットサイトでお仕事
  • 365日いつでもサポート
  • 最短当日支払い!支払いがスピーディー

完全ノンアダルトのライブチャットサイトでお仕事

姫の暇つぶし登録後に、お仕事するライブチャットマシェリは、完全ノンアダルトのライブチャットサービスです。アダルト行為はしたくないという人でも安心して働くことができます。

アダルト行為を求められた場合も、きっぱりと断ってOKです。

ノンアダルトライブチャットは稼げないイメージがありますが、ツーショットチャットで時給換算で4,200円、パーティーチャットで3,300円×人数と報酬は比較的高く設定されています。

エリカ
エリカ

ノンアダルトでもしっかり稼げるライブチャットです

365日いつでもサポート

姫の暇つぶしは手厚いサポート体制も魅力なポイントです。24時間365日対応のサポート体制だからいつでも気軽に相談できる環境があります。

未経験者の割合が多いんですよ。だから、パソコンやカメラの設定はもちろん、プロフィールの作り方や写真の取り方、チャット中の仕草や話し方など稼げるためのノウハウもしっかりと教えてくれます。

最短当日支払い!支払いがスピーディー

姫の暇つぶしは、支払い方法がスピーディー!

自動精算は月払いで月末締め翌月5日に振り込まれます。

途中清算をしたい場合は申告することで、最短当日支払いまたは翌日に報酬が支払われる仕組みです。楽天銀行やジャパンネット銀行を利用の場合は、申告後即時支払いされます。

エリカ
エリカ

いますぐお金が必要と言う場合はうれしいですね。

姫のヒマつぶしはノンアダルトで高収入チャットレディのお仕事♡

姫のヒマつぶしは、ノンアダルトライブチャットのマシェリでチャットレディとして働くお仕事です。

安心安全の大手ライブチャットサイトだから、チャット接続率が高いのが特徴です。

ノルマやシフトがないので自由に好きな時間に好きなだけ働くことができますよ。

今なら、新規登録で1万円もらえるキャンペーンもやっているのでお得なタイミングで登録してみてくださいね。

\新規登録で1万円プレゼント/
姫のヒマつぶしの公式サイトはこちら
即日即金・ノルマシフトなしのお仕事

 

 

タイトルとURLをコピーしました