PR

【リモ活】マダムライブのチャットレディの口コミ・評判!給料システムや特徴

「マダムライブ」チャットレディの口コミ・評判!給料システムや特徴 おすすめサイト

エリカ
エリカ

こんにちは!【リモ活】でお仕事する現役チャトレ女子のエリカです!

ここ数年でリモ活が注目を浴びていますね。


マダムライブは、人妻・熟女専門のライブチャットサービスです。24歳以上から登録することができます。

  • 専業主婦だけど家でお小遣い稼ぎしたい
  • ノルマなくマイペースにお仕事したい
  • チャットレディに興味はあるけど若い子ばっかりのことはちょっと・・・

こんな人にはマダムライブがおすすめです。

このページでは、マダムライブの口コミや評判、給料システムや特徴について詳しく紹介していきます♪

マダムライブの口コミ・評判

マダムライブの口コミ・評判

実際にマダムライブを利用している人のリアルな口コミ・評判を紹介します。

  • 自由に働けるから育児や家事に影響がでない
  • 魅力的と言ってくださるお客様とお話しできて幸せ
  • カメラ越しなので触られることがない

自由に働けるから育児や家事に影響がでない

30代女性
チャットレディという仕事は私の生活に非常に合っています。

好きな時間にログインできるから、育児や家事に影響がでず、時間を有効使えるというメリットが大きいです。
利用者の方も既婚男性が多く、人生の勉強をさせもらっています。主婦友にチャットレディのお仕事をすすめていますw

エリカ
エリカ

主婦でもすき間時間を見つけてお家でお仕事できるのが◎

魅力的と言ってくださるお客様とお話しできて幸せ

40代女性

自分なんかに需要があるんだろうか・・・と最初は不安だったけど、ここでは選んでくれるお客様がいて感謝です。

歳を重ねた女性を魅力的と言ってくださるお客様とお話しできて幸せです。

想像以上にお給料もいただけているので大満足してます。

エリカ
エリカ

マダムライブは人妻・熟女専門ライブチャット。30代、40代以上の女性とお話しがしたいというお客さんがたくさんいます!

カメラ越しなので触られることがない

30代女性

紳士的なお客さんが多くて安心してお仕事できています。

カメラ越しなので触られることがないのはいいですね(笑)

昔キャバクラで働いていましたが、私はチャットレディの方が精神的に楽なので気に入っています。

エリカ
エリカ

チャットレディは画面越しだからこそのメリットがあります!

\新人ボーナス1万円プレゼント/

マダムライブの公式サイトはこちら

マイナンバー不要で簡単無料登録

マダムライブの基本情報

マダムライブの基本情報

アダルト要素アダルト/ノンアダルト
内容チャットレディ
顔出し任意でOK
勤務形態在宅/通勤
報酬時給6,000円以上可!
【在宅】
2ショットチャット:75円/分
マルチチャット・のぞき見:50円/分人数
【通勤】
2ショットチャット:31円/分
マルチチャット・のぞき見:34円/分×人数
支払い方法月払い、即時払い
銀行振込
勤務可能時間年中無休(24時間365日)
応募資格24歳以上の女性

マダムライブは、主に30歳以上の主婦や独身マダムが活躍するマダム系ライブチャットです。

ジュエルライブの姉妹サイトでもあり、ジュエルライブよりもコアなお客様が多くファンがつきやすい環境があります。そのため、報酬も安定しており高収入を目指すことができます。

人妻・熟女専門のライブチャットなので、昼間の稼働率が高いのが特徴です。

エリカ
エリカ

常時イベントが開催されており、集客面に注力しているのも嬉しいポイント!

マダムライブの給料システム

マダムライブの給料システム

在宅通勤
マルチチャット50円/分×人数34円/分×人数
ウォッチ(のぞき見)50円/分×人数34円/分×人数
2SHOTチャット75円/分51円/分
ひそひそ(マルチ中の非公開チャット)ユーザー1発言=55円ユーザー1発言=30円
マルチチャット:複数のユーザーとチャット
ウォッチ(のぞき見):マルチチャットの覗きユーザー
2SHOTチャット:1対1で行うチャット
ひそひそ:マルチ中の非公開チャット

マダムライブでは、在宅のほうが圧倒的に報酬が高いのが特徴です。

エリカ
エリカ

ガッツリと稼ぎたい人は、在宅×マルチチャットの組み合わせがおすすめです。

支払い方法

マダムライブの報酬支払いサイクルです。

月払い(月末に自動精算)

銀行口座へのお振り込み:毎月1日~同月末日締
→ 翌月の第二銀行営業日15:00までにお振込

即時払い

・月~木曜日の14:00の間の申請
→ 申請翌日の15:00までに振込

・金曜14:01~月曜14:00の間の申請
→ 火曜の15:00までに振込
※木曜の14:01以降に申請した場合、月曜の15:00までに振り込み。

 

\新人ボーナス1万円プレゼント/

マダムライブの公式サイトはこちら

マイナンバー不要で簡単無料登録

マダムライブの特徴

マダムライブの特徴

マダムライブの主な特徴をご紹介します。

  • 在宅チャットレディの報酬率の高さが魅力
  • PCMAXコラボでアクティブユーザーが多い
  • サポートが厚く初心者でも安心

在宅チャットレディの報酬率の高さが魅力

マダムライブの報酬は基本的にポイント報酬制度で、獲得したポイントに応じて決まります。1ポイント=1円で計算することができます。

とくに在宅チャットレディの報酬率は非常に高く報酬率はなんと50%!つまり、お客さんが1万円利用してくれたとしたら、半分はチャットレディに入るのです。

業界的に見てもこれはかなりの高さの報酬率です。

エリカ
エリカ

ガッツリ稼ぎたい人は、通勤よりも割高な在宅チャットレディがおすすめ!

PCMAXコラボでアクティブユーザーが多い

2015年からマダムライブは大手出会い系サイトのPCMAXとコラボをはじめました。PCMAXの会員さんは、マダムライブも利用できるというものです。

そのため、ユーザー流入が安定しており年々利用者の数は増えています。

また、ネカフェや書店などで常に宣伝しているためマダムライブは訪問者数が圧倒的に多いんです。

一日25万人の方がマダムライブ在籍のチャットレディのプロフィールを閲覧しており、接続率が50%を切る事はほぼ無く、イベント時は90%の接続率を実現しているんで!

サポートが厚く初心者でも安心

マダムライブではベテランスタッフさんによるサポートがあるので初心者さんでも安心してお仕事をはじめることができます。
パソコンの操作が苦手な人や、業務内容に不安な人も、気軽に連絡できる環境があります。

マダムライブは費用やノルマ、時間制限などが一切ありません。マイペースに仕事ができるので安心してくださいね。

エリカ
エリカ

マダムライブはアダルト的な演出がなくても大丈夫なので、OLさんの副業や専業主婦の人に非常に人気です。

マダムライブはマイペースに稼げる高収入アルバイト♡

マダムライブは、24歳以上の女性が自分らしくお仕事ができるチャットレディのお仕事です。

家でも簡単にお仕事が始められるうえ、シフトやノルマがないので自分の都合に合わせて活動することができます。

最初は不安なことも多いかと思いますが、スタッフさんの手厚いサポートがあるので安心してお仕事を頑張ることができますよ!

また、今なら新人さんボーナス1万円プレゼントキャンペーンをしているのでぜひお得なタイミングで始めてみてください♪

\新人ボーナス1万円プレゼント/

マダムライブの公式サイトはこちら

マイナンバー不要で簡単無料登録

 

タイトルとURLをコピーしました