PR

【リモ活】ピーガールズ P-girls チャットレディの口コミ・評判!給料システムや特徴

「ピーガールズ P-girls」の口コミ・評判!給料システムや特徴 おすすめサイト

エリカ
エリカ

こんにちは!【リモ活】でお仕事する現役チャトレ女子のエリカです!

ここ数年でリモ活が注目を浴びていますね。


P-girls(ピーガールズ)は、スマホや携帯が一台あればお仕事をすることができます。主に、テレフォンレディ、チャットレディ、メールレディの3つの方法で報酬を得ることができます。

  • 顔出しせずに気軽にお仕事がしたい
  • パソコンがないからスマホで仕事したい
  • ライブチャットで効率的に稼ぎたい
  • 在宅ワークでしっかりお給料がほしい

こんな人にはP-girlsがおすすめです。

このページでは、P-girlsのの口コミや評判、給料システムや特徴について詳しく紹介していきます♪

 

P-girls(ピーガールズ)の口コミ・評判

P-girls(ピーガールズ)の口コミ・評判

実際にP-girlsを利用している人のリアルな口コミ・評判を紹介します。

  • パートやアルバイトにいくよりも稼げる
  • ファンづくりがしやすい
  • 顔出しせずに声だけでお仕事できるのがいい

パートやアルバイトにいくよりも稼げる

40代女性

こんなに簡単に稼げる在宅ワーク早く知りたかったです。

スマホ一台で空いた時間にログインしてお仕事できて大満足。

暇な主婦のお小遣い稼ぎになりますね。

パートやアルバイトいくよりも稼げるし、家でできるから最高!高収入アルバイトって怪しいイメージだったけどここは大丈夫でしたよ。

エリカ
エリカ

空き時間のある主婦さんなら、短時間でサクッと稼げちゃうからお小遣い稼ぎにもってこい!ノルマがないから気楽にできます。

ファンづくりがしやすい

30代女性

サイトが古臭くて不安だったけど(笑)

色々やって、ピーガールズが一番稼げています!

複数人と同時並行でチャットできるから稼ぎやすいし、他のサイトよりもファンづくりがしやすい気がします。大手じゃない良さがありますね。

エリカ
エリカ

同時並行チャットはP-girlsならではの稼げる仕組みです。複数人とチャットしあうことで効率よく高収入ゲット٩( ”ω” )و

顔出しせずに声だけでお仕事できるのがいい

30代女性

あまり、容姿に自信がないので・・・顔出しせずにお仕事できるのがいいですね。

テレフォンレディメインで活動しています。声だけでノンアダルトでマイペースにお仕事できるので私には向いているお仕事ですね。

派遣社員やってたころのお給料よりももらえているので、今後も続けていく予定です。

エリカ
エリカ

P-girlsのテレフォンレディは、顔だし不要のお仕事です。お客様とおしゃべりするから声だけでOK。容姿に自信がない、顔だしNGの人におすすめ!

\スマホで顔出しなしで稼げる/

P-girlsの公式サイトはこちら

WEB登録だけネット面接・カメラテストなし

P-girls(ピーガールズ)の基本情報

P-girls(ピーガールズ)の基本情報

アダルト要素アダルト/ノンアダルト
内容テレフォンレディ/チャットレディ/メールレディ
顔出し任意でOK
勤務形態在宅
報酬時給換算で2,400円~1万円以上
【テレフォンレディ】
ノンアダルト:1分あたり35~45円
アダルト:1分あたり60~75円
【チャットレディ】
ノンアダルト:1分あたり40円
アダルト:1分あたり70円
【メールレディ】
1通あたり20~25円
支払い方法月3回払い(5日、15日、25日)
銀行振込
勤務可能時間年中無休(24時間365日)
応募資格満18歳以上の女性(高校生不可)~40歳

P-girlsは2004年にオープンした老舗ライブチャットサイトです。

お客様とメールや電話、チャットをすることで報酬が得られる在宅ワークです。スマホ一台あればテレフォンレディを始められます。

また、顔だしは任意なので顔出しなしでお仕事することもできます。初心者さんはもちろん、顏出しNGの人にもおすすめです♪

お給料は時給換算で2400円~1万円以上と高収入がみこめます٩( ”ω” )و

エリカ
エリカ

ノンアダルト、アダルト対応なので働くスタイルを選べるのも魅力!

P-girls(ピーガールズ)の給料システム

P-girls(ピーガールズ)の給料システム

P-girlsは、メール/電話/チャットの3つの方法で報酬を得ることができます。また、チャットにはチップやボーナスもあるので効率よく稼ぐことができます。

時給換算で2400円~1万円以上得られる仕組みとなっています。

テレフォンレディ

【ノンアダルト】
TV電話:1分あたり45円
音声通話:1分あたり35円

【アダルト】
TV電話:1分あたり75円
音声通話:1分あたり60円 

テレフォンレディの場合、TV電話でお仕事すると報酬が少し高くなります。顔出しは任意なので上手く利用して上手に稼ぐことができます。

チャットレディ

ノンアダルト・・1分あたり40円

アダルト・・・1分あたり70円

チャットレディは、並行して複数人とチャットすることができます。

人数分の報酬が入るため、同じ時間お仕事しても効率よくお金を稼ぐことができます。

ノンアダルトでの報酬の具体例

ノンアダルトでの報酬の具体例

チャットレディはチップやボーナスあり

チャットレディは、お客さんからのチップをいただくこともあります。チップ金額の50%が報酬として支払われます。

また、チャットレディは、月ごとの報酬ランキングで上位3位に入った場合、ボーナスが支払われます。

  • 1位の場合 20,000円
  • 2位の場合 10,000円
  • 3位の場合 5,000円 

メールレディ

1通あたり20~25円

メールレディはその名の通り、お客さんとメールのやり取りを行うお仕事です。

そのため、メールで稼ぐというよりもお客さんへの営業やアフタフォローなどで利用する場合が多いです。

チャットレディとメール、テレフォンレディとメールというように組み合わせて利用することで大きく稼ぐことができますよ。

支払い方法

P-girlsの支払いは月に3回払いです。

  • 毎月1日~10日分を15日に入金
  • 毎月11日~20日分を25日に入金
  • 21日~月末分を翌月5日に入金

登録した銀行口座へ振り込まれます。(イーバンク銀行及び郵便局は不可)

支払金額が5000円未満の場合は、次の支払日へ繰越となります。

エリカ
エリカ

細かく振り込んでくれるのはうれしいね(∩´∀`)∩

振込手数料は受け取り人負担なので注意!

\スマホで顔出しなしで稼げる/

P-girlsの公式サイトはこちら

WEB登録だけネット面接・カメラテストなし

P-girls(ピーガールズ)の特徴

P-girlsのの主な特徴をご紹介します。

  • テレフォンレディならスマホ1台でお仕事できる
  • 顔出しなし!声だけでガッツリ稼げる
  • 同時平行チャットで高収入が狙える

テレフォンレディならスマホ1台でお仕事できる

P-girlsの魅力はなんといっても、スマホ一台で仕事ができることです。

P-girlsのテレフォンレディは、電話機能を使ったお仕事なので、パソコンなどは必要ありません。普段使っているスマホや携帯を使ってお仕事することができます。

もちろん、お客様側から電話がかかってくるので電話代はかかりませんし、転送されてくるので相手側に番号が知られることがありません。

エリカ
エリカ

テレフォンレディなら初期投資なしですぐに働くことができます♪

テレフォンレディは顔出しなし!声だけでガッツリ稼げる

顔出しはちょっと・・・、容姿に自信がない・・・、若くないから・・・、という人こそテレフォンレディです!

顔出しはなしで声だけでできるお仕事です。見た目に自信がない人やプライバシーを守りたいという人、年齢が気になる人でも安心です。

チャットレディなら同時平行チャットで高収入が狙える

P-girlsのチャットレディが稼げる理由は『同時並行チャットシステム』です。

名前の通り、並行して複数人の相手とチャットをすることができます。一般的なパーティーチャットとは違い、P-girlsの同時並行チャットはお客様には他のお客様の存在がわかりません。

チャットレディなら同時平行チャットで高収入が狙える

つまり、相手側には一対一でチャットしているように見える工夫がされています。そのため、男性の離脱率が防げるのです。

もちろん、報酬は利用人数分もらえるから効率よく稼ぐことができます。

エリカ
エリカ

P-girlsでガッツリ稼ぐならこの方法がおすすめ!

P-girlはスマホ一台で稼げる高収入アルバイト♡

P-girlsは2004年から運営している老舗ライブチャットサイトです。

時給換算で2400円~1万円以上のお給料が見込め、成績上位者にはボーナスもあります!

スマホ一台あればすぐに在宅でお仕事を始めることができ、顔だししなくてもいいので初心者にもおすすめです。

登録はWebだけで完了し、ネット面接やカメラテスト等もありません。まずは気軽に登録して高収入の在宅ワークを始めてみましょう♪

\スマホで顔出しなしで稼げる/

P-girlsの公式サイトはこちら

WEB登録だけネット面接・カメラテストなし

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました