PR

【高校生OKリモ活】ライブでゴーゴーでチャットレディの口コミ!給料

「ライブでゴーゴー」チャットレディの口コミ・評判!給料システムや特徴 おすすめサイト

エリカ
エリカ

こんにちは!【リモ活】でお仕事する現役チャトレ女子のエリカです!

ここ数年でリモ活が注目を浴びていますね。


ライブでゴーゴーは、ノンアダルト専門のラブチャットサービスです。チャットやメールで楽しくお話するだけで時給4200円が目指せる高収入のお仕事です。

  • チャトレを始めたいけどアダルト行為はしたくない
  • パソコンがないスマホで出来る仕事を探している
  • 初心者・未経験者だけどチャットレディの仕事を始めたい
  • 顔出しはできればしたくない・・・

こんな人にはライブでゴーゴーがおすすめです。

このページでは、ライブでゴーゴーの口コミや評判、給料システムや特徴について詳しく紹介していきます♪

\最大時給4,200円/
ライブでゴーゴーの公式サイトはこちら

ライブでゴーゴーの口コミ・評判

〇〇〇の口コミ・評判

実際にライブでゴーゴーを利用している人のリアルな口コミ・評判を紹介します。

  • プライベートと仕事のバランスが取りやすい
  • 脱いだりする必要がなく楽しくお話ししているだけでお給料がもらえる
  • 架空のプロフィールでお仕事する事ができる

プライベートと仕事のバランスが取りやすい

20代女性

在宅でできるチャットレディのお仕事は私にとって天職ですね。

もともと人とお話しするのは好きなので、お仕事も楽しいです。

好きな時に好きなだけ働けるからプライベートと仕事のバランスが取りやすいのも気に入っています。

エリカ
エリカ

お話し好きの人ならチャットレディお仕事は絶対向いています!

もちろん、自分だけじゃなく相手の話を聞いてあげるのも大切♪

チャトレはライフワークバランスがとりやすいのもメリット!

脱いだりする必要がなく楽しくお話ししているだけでお給料がもらえる

10代女性

チャットレディ=アダルトなイメージだったんですが、ライブでゴーゴーはノンアダルト専門ライブチャットとききはじめました。

脱いだりする必要がなく楽しくお話ししているだけでお給料がもらえるので満足しています。

お客様に触られたり触ったりすることが無いっていうのも安心ですね。

エリカ
エリカ

チャットレディのお仕事はアダルト行為必須と思われがちです。でも実際はノンアダルトのお仕事もあります。

ライブでゴーゴーは100%ノンアダルトだから、アダルト行為に抵抗のある人でも安心して働けますよ。

架空のプロフィールでお仕事する事ができる

20代女性

架空のプロフィールでお仕事する事ができるのはいいですね。

身バレ防止にもなるし、私のようなアラサー世代でも活躍できます。

個人情報の保護も徹底しているようなので、そういった点は安心してお仕事できるかな。モチベが上がらない時もあるけど、頑張れば頑張った分だけお給料に反映されるのは嬉しいです。

エリカ
エリカ

架空のプロフィールでお仕事できるから少し自分を盛ることも◎

顔出しも任意だから身バレも防げます。

\最大時給4,200円/
ライブでゴーゴーの公式サイトはこちら
完全ノンアダルトのライブチャット求人

ライブでゴーゴーの基本情報

アダルト要素ノンアダルト
内容チャットレディ
顔出し任意でOK
勤務形態在宅、通勤(代理店と契約した場合のみ)
報酬最大時給~4,200円!
報酬率40%~70%
パーティーチャット:1分32~56円
2ショットチャット:1分40~70円
支払い方法毎月月末〆日翌月5日払い、都度精算OK
銀行振込
勤務可能時間年中無休(24時間365日)
応募資格満18歳以上の女性~

ライブでゴーゴーは、ノンアダルト専門のライブチャットサービスです。アダルト行為に抵抗がある人におすすめのライブチャットのお仕事です。

主に10代~20代の女性がたくさん活躍しています。報酬率は40%~最大70%!お仕事を続けていくことで報酬率は上がる仕組みになっています。

スマホ対応なので、パソコンがなくてもお仕事を始めることができます。

エリカ
エリカ

アプリをインストールしてお仕事が始められるよ!

ライブでゴーゴーの給料システム

〇〇〇の給料システム

ライブでゴーゴーは、お客さなとライブチャットして報酬を得ることができます。また、チャット以外にはチップやメール報酬もあるので効率よく稼ぐことができます。

時給換算で最大時給4,200円得られる仕組みとなっています。

チャットの種類と報酬

特徴報酬
パーティーチャットチャットレディ1人に対して、複数の男性会員様とライブチャットをして同時に2倍・3倍の収入を得られる仕組み。
1人1人丁寧に接客をすることで、1対1の2shotライブチャットより稼げる可能性があるスタイル。
1分32~56円
2shotチャット1人の男性会員様とじっくりとお話をしていくライブチャット。
パーティチャットよりも1分あたりの報酬単価は高く設定されている。
1分40~70円
チップお客様からチップをいただける機能。気持ち:1回70円
花束:1回350円
ダイヤ:1回700円
メールお客様とサイト内でメールができる機能。自分のLINEやメールアドレスは一切使いません。1通35円
ブログコメントライブでゴーゴー内のブログを書いて、記事ににコメントがもらえると報酬発生!1通35円
ギフトお客様からブランド品やコスプレ衣装などをプレゼントしてもらえる機能。

支払い方法

ライブでゴーゴーには2種類の支払い方法があります。

  • 定期精算→毎月月末〆日翌月5日払い
  • 自由精算→前日迄の報酬を好きなタイミングで清算すると、翌日15時入金
  • 手数料:どの清算も共通で525円かかります
エリカ
エリカ

自由精算機能があるからお金が必要って時に翌日入金してもらえるのはうれしい!

\最大時給4,200円/
ライブでゴーゴーの公式サイトはこちら
完全ノンアダルトのライブチャット求人

ライブでゴーゴーの特徴

ライブでゴーゴーの特徴

ライブでゴーゴーの主な特徴をご紹介します。

  • 完全ノンアダルト専門ライブチャットサービス
  • サポートスタッフの充実度が高い
  • 高収入を得るためのノウハウを無償で提供している

完全ノンアダルト専門ライブチャットサービス

ライブでゴーゴーは、完全ノンアダルト宣言をしているライブチャットサービスです。

だから、お客様にアダルト行為をお願いされても断ってOK!ノンアダルトライブチャットとして運営しているから、まったく問題ありません。

脱いだりHな行為をしなくていいから、アダルトに抵抗がある人でもお仕事することができます。

エリカ
エリカ

ノンアダルトなチャットレディのお仕事がしたい人はやっぱりライブでゴーゴーが安心!

サポートスタッフの充実度が高い

ライブでゴーゴーはサポートが手厚いのも特徴です。だから、初心者さんや未経験者の人でも安心してお仕事を始めることができます。

お仕事中の悩みや、稼ぎ方についてスタッフさんが直接ライブチャットにログインしてアドバイスしてくれます。

女性スタッフさんもいるので、女性ならではのデリケートな話などもできますよ。

高収入を得るためのノウハウを無償で提供している

限定ブログで稼げるノウハウが無料で読めちゃう!

ライブでゴーゴーでは、稼ぐためのノウハウを無料で共有しています。

実際に、先輩チャットレディさんが構築してきた接客ノウハウが登録すればだれでも読むことができます。

在宅ワークだと隣に教えてくれる人がいない環境で、やっぱり最初は苦労するはず・・・なかなかうまくいかずに悩む人のために、わかりやすくノウハウが紹介されています。

エリカ
エリカ

具体的なアドバイスが書いてあるからすぐに実践できるよ!もちろん無料です。

ライブでゴーゴーはノンアダルトで稼げるチャットレディのお仕事♡

ライブでゴーゴーは、完全ノンアダルトのライブチャットサービスです。アダルト行為が苦手な人に人気のチャットレディのお仕事です。

スタッフさんのサポート体制やノウハウの共有なども充実しており、初心者さんや未経験者の人でも安心してお仕事を始めることができます。

頑張れば頑張った分だけお給料に反映するから、自分らしく働きたいという人にライブでゴーゴーはおすすめです!

\最大時給4,200円/
ライブでゴーゴーの公式サイトはこちら
完全ノンアダルトのライブチャット求人

 

タイトルとURLをコピーしました